2014年11月20日

このブログを4ヶ月も放置???その訳は、、、。と、なんとか最初の一歩を踏み出す!!!

 
夏頃から「招福センサー」を書いてないなー。書かなきゃなー。と思いながら書いていませんでした。チェックしてみたら、6月が最後の記事でした。
 
20140713071537
 
7月からは、毎日ガーデニングを始めました。そして、8月にはカーテンを新調した勢いで家をキレイにすることに燃えてました。それから、仕事に変化があり、ちゃんと仕事をしていました。そんなわけで、ネットタイムが減っていました。さらに、ブログ村ランキングというのを発見して、ランキングに入っているブログを読むのが面白くなってしまい、自分のブログを書く気が激減し、「招福センサー」が放ったらかしになってしまいました。
 
しかし、冬になって、私をブログから遠ざていたものへの熱意がだいぶ下がってきました。冬は寒いですから、じっとネットが合いますよね。なんとかこのブログも書けそうな雰囲気です。
 
このブログも放ったらかした割りには、地味に収益を上げてくれていました。やっぱり、もうちょっと育ててみたい気持ちになります。纏まった文章を書くのはさすがにお気軽にはできないのですが、頑張ってみようかと思います。ホントのところは文章よりもリンクを貼るのが面倒なんですけどね。
 
それから、ブログ村のランキングのブログは収益が上がっていそうなので、参加しようかとも思いましたが、ランキングに振り回されそうなので、今までどおりに地味にやっていこうと思います。
 
一度途切れてしまうと、また、始めるのは大変です。でも、今日はこんな記事でも書けたので、良かったです。
 


  
この記事のカテゴリーは▼ 5. 人文・芸術・教育・科学・他 ▼考えてみたことです。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の記事からピックアップ!
Tポイントカード〜エネオスとファミリーマートで作ったわ〜
クレジットカードの支払いが返金されたら、すでに使ってしまったポイントはどうなるのか?
サンルート有明〜レディースルームにアップグレードで、満足!満足!〜
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー〜とてもいいから、洗面所とお風呂にもペッタン〜
「ルックおふろの防カビくん煙剤」 〜効果絶大!やるべき!〜
 
posted by 招福 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 考えてみたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409220169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。