2014年06月28日

虎ノ門ヒルズ〜今、一番旬なおしゃれ空間!?観光の人が多かったようです〜

 
20140616162557
 
新橋から虎ノ門の方に歩いていると、なにやら大きくてかっこいい建物が見えました。もしかして、今話題の虎ノ門ヒルズでしょうか?
 
20140616163807
 
やっぱり、虎ノ門ヒルズでした。新橋から個々へ来る道路もキレイにしていましたので、街の感じが変わるのでしょうね。
 
20140616164058
 
道路から階段を登ってくると、気持ちがよく風が抜ける階段状のテラスがあります。ベンチが所々にありました。
 
20140616164325
 
新橋側とは反対のほうが正面入口なようでした。品のよいエントランスですね。商用施設はそれほど多くないので、落ち着いた感じなのですね。
 
20140616164813
 
ゆったりした感じのファミマがありました。「まあ、ファミマだな。」と思いました。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130616
 
「招福センサー」の関連する記事
(リンクはまだです。スミマセン。)
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ブラブラ (旅、ドライブ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の記事からピックアップ!
浅草橋から蔵前をブラブラ
那須高原サービスエリア(下り線)のパン屋さん〜焼きたて&ちょっと高め?〜
スーパーランナーズSBDG007〜すべての機能を使って、ペット化?〜
東京駅グランスタでお買い物(2013年3月5日)
私の「東京タワー・コレクション」〜なぜだか見えると嬉しい〜
自作の池(5)〜蓮の花が咲いたので新しい池を〜
「オイスターバー&レストラン・オストレア」〜ご縁で入って満足〜
 
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400478619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

