2014年06月13日

両国パールホテルへ再び。〜国技館は場所中でした〜

 
そろそろ、問屋で貰える「横山町奉仕券」が溜まってきたので、コレが使える「両国パールホテル」に宿泊してみました。前回は1年位前で、確かこのホテル独自のエアリーポイントというポイントがあったのですが、それは残念ながら失効していました。
 
フロントに着くと学校の名前が書かれた歓迎の案内がありました。修学旅行でしょうか?ビミョーにうるさかったような気もしましたが、筒抜けというほどの防音性のなさでもなかったようです。
 
20140513095832
 
部屋は804号室でした。パールホテル両国はお値段の割にお風呂が広いです。そして、部屋もキレイきれいです。特別なことをしないで、中道を行くいいホテルだと思います。
 
20140513075812
 
窓から斜めになりますが、窓からは国技館がよく見えました。ノボリが立っているので場所中だったんですね。
 
20140513100626
 
駅にはお相撲さんがいました。
 
20140512182156
 
話を戻して、窓の正面はLIONのビルです。くっついているわけではないので、圧迫感まではありません。左側には首都高と隅田川が見えます。
 
20140512182128
 
横になるとこんな感じです。
 
20140512172714
 
近くのコンビニは両国駅の小さなNEWDAYSとファミリーマートです。「鉄分入り12品目の和風スープ」を買ってみました。価格 本体 323円(税込 348円)発売日 2014年5月6日から発売 商品紹介 だしと醤油をベースにした和風スープに、鉄分が多く含まれているというあさりやひじきと、大根や水菜等の野菜を合わせました。押し麦なども入れ腹持ちの良いスープに仕上げています。備考 ※関東地方のみの展開です。
 
20140512175734
 
ファミマにはコニャックもあるんですね。なめなめしてました。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20140512
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20140513
  
「招福センサー」の関連する記事
両国パールホテル
第一ホテル両国にスーペリアなお部屋で。ドスコイな夕御飯も食べタワー。
「ホテル堀留ヴィラ」は、極々フツー。お風呂とテレビでノンビリ。
浅草橋の近くの柳橋の「ベルモントホテル」に泊まって、「レストラン&バー ラコント」でディナーも。
馬喰町の「鳥元」でお昼を食べました。まだ、夏でした。
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の記事からピックアップ!
「賛否両論弁当」(エキナカ弁10選)〜うますぎます、名前が〜
あわ野惣兵衛のわらび餅、栗の生八橋、京はやしやのほうじ茶モンブランパフェ、宗家源吉兆庵の梨宝果。一気食いではありません。
ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスなお部屋へ、一休の★VIP限定★プランで、ラッキーちゃん!ふぉふぉふぉ。
「ハーモニー」(ロイヤルパーク汐留タワー)で宿泊者ディナー。都会な雰囲気。デザートはお部屋で。
「ロイヤルパーク汐留タワーの朝食ブッフェ」〜ヘラルドトリビュート共に!いい気分!〜
ロイヤルパーク汐留タワーの窓からは、いろいろなものが。
【関連する記事】
posted by 招福 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

