2014年06月12日

「アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>」にポイント10倍で!〜お得感が半端ないので驚いた〜

 
「【ポイント10倍】早得30♪早めの予約でポイントザックザク♪ディズニー(舞浜駅)も電車で1本★」で、「アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>」にはるばる泊まりに行きました。
 
部屋のタイプは「□禁煙室 高層階シングルルーム(セントラルタワー)(s3k)×1部屋■セントラルタワー全室オーシャンビュー ■全室ネット接続無料(Wi-Fi ・有線LAN完備)」
 
高層階のシングルってかなり珍しいですよね。
 
20140421171211
 
当日は生憎の雨でしたが、アーケードやら高架線の下を海の方にテクテクと歩いて行くと、迷うことなく「アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>」に着けます。バスもあるのですが、行く時は私に都合のいい時間の便がありませんでした。帰りはバスのことなどすっかり忘れていたのですが、ロビーでマッタリとネットをしてたら、案内があったので送迎バスに乗ることが出来ました。やっぱりバスの距離かと思いました。
 
20140421171421
 
東京ベイ幕張のセントラルタワーは、シュタッと異彩を放っています。元々は幕張プリンスホテルで、設計は丹下健三で、客室棟は580億円の費用がかかり、その後、アパに132億12百万円で譲渡されたそうです。
 
20140421172816
 
この景色の感じは、かなり高いはずですが、爆安です。安さの秘密は、プリンスとアパの奇跡のコラボだからということでしょうね。高層階&海&ホテル好きな人は泊まらにゃ損!損!だと思います。
 
20140421174727
 
バイキングのレストランなどもありましたが、糖質制限の身にとっては食べられるものはあまりないだろうということで、館内のローソンで夕ごはんを調達しました。
 
20140422065714
 
天気はあまり良くありませんでしたが、ちょっとの間だけ、富士山が見えました。ええ、多分富士山だと思います。スカイツリーはハッキリ見えました。
 
20140422103805
 
テレビも大きいし、金庫までありました。これでビジネスホテルくらいの料金なんですから、コスパありすぎです!
 
20140422104054
 
ラグジュアリー感もありました。でも、元プリンスだけあって、防音はありませんでした。毎度驚きますが、ほんとにないんですよ。大浴場を使ったので、部屋のお風呂は使いませんでしたが、プリンスらしく、排水も悪いかもしれません。
 
20140422104142
 
三角で特徴が出るかもしれないけど、変にお金がかかりそうです。コストの割に部屋も狭くなってしまうでしょうね。
 
20140422104207
 
もっと上の階もありましたが、35階で十分でした。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20140421
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20140422
  
「招福センサー」の関連する記事
グランドプリンスホテル新高輪(前編)
グランドプリンス新高輪(後編)
グランドプリンス高輪のスーペリアツインガーデンビューの9階角部屋は、ちょー落ち着いた感じでした。
グランドプリンス高輪のルームサービスの朝食。〜選べるので、当然、アメリカンで!〜

ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
大磯プリンスホテル〜何もない海がすばらしい〜
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の記事からピックアップ!
KITTE〜トレンド?お役所仕事?〜
ザ・クレストホテル立川〜帝国ホテル系ということに至極納得〜
保坂尚希のベンツ(愛車遍歴より)〜100台以上の最強愛車遍歴!そして、どこへ?〜
モントレ半蔵門〜都会的な感じ、バスローブに驚く。〜
フォルクスワーゲンのポロ〜代車で乗りました〜
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399290018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

