2014年06月08日

大塚ステーションホテル〜お得とWifiに釣られて泊まってみました。かなり渋い?〜

 
もうWifiがないと嫌なので、WIFI付きで安いホテルということで探して、「大塚ステーションホテル」に泊まってみました。

20140407172610
 
すぐ近くには、角海老宝石ボクシングジムがありました。外から見学している人が数人いました。ミットもやってましたが、「私のミットの方がハードだ!」と思ってしまいました。
 
20140407173110
 
さて、大塚ステーションホテルが見えました。お値段相応の外観でしょうか?
 
20140407173733
 
お値段相応のお部屋でしょうか?
 
20140407175542
 
お値段相応の窓でしょうか?
 
20140407175556
 
お値段相応の景色でしょうか?
 
20140408081740
 
屈めば空が見えました。お値段以上でしょうか?
 
20140407173814
 
ガラスのコップは備え付けられていなくて、湯のみ茶碗だけでした。バーボンハイボールはお茶碗で頂きました。
 
20140408081824
 
間取りはバラバラなようです。防音はないと言っても良いかもしれません。でも、お値段がお値段なので、仕方がないと思います。
 
それから、ドライヤーはフロントから貸出で、部屋には冷蔵庫がなくて、「えっ?」と思いました。
 
20140408100525
 
部屋での食べ物は近くのファミマで調達したのですが、帰りの時にJR大塚駅にはアトレがあることを発見しました。こちらで買いたかったです。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20140407
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20140408
  
「招福センサー」の関連する記事
 
「ボクシングとダイエット」(1)〜1年と9か月を振り返る〜
漫画喫茶 クチコミ 東京
テキーラがお好きです。
晴海グランドホテル〜朝食もついてツインが4000円!さらにポイントもつく!〜
最強ダイエット発見!〜低糖質で脂肪が激減!〜
    
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の記事からピックアップ!
「洗濯と臭い」(8)〜「ウルトラアタックNeo(ネオ)」はスピードモードで十分!〜
川崎日航ホテル〜普通にイイカンジ〜
八谷信夫のベンツ(愛車遍歴より)〜悪役商会、「まずいー。もう一杯。」視点が違う?〜
「ボクシングとダイエット」(7)〜ボクシング4周年、ほんとに太らない!〜
「都市センターホテル」〜リーガロイヤルだったのね!リピするかも?〜 
【関連する記事】
posted by 招福 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399011157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

