2014年03月23日

スターバックス・代々木店 〜隠れ家的?Wifiで高速バス待ちの根城に〜

 
私は代々木のバスターミナルから高速バスに乗るのですが、早く着いても時間を潰せる場所がなくて、困っていました。しかし、Wifiを使いたくて、スターバックスのホームページを見たら、代々木にスターバックスがありました。全く気が付かなかったのですが、ちゃんと駅前にあったのです。
 
20140318143952
 
駅から見るとその手前の携帯屋さんがものずごく目立つので、全くスターバックスの存在に気が付きませんでした。ここまで目立たないスターバックスも珍しいのではないかと思います。中も狭めでした。まったりなソファは見当たりません。背の高いスツールが多いです。ソファ席は6席です。
 
20140318144526
 
ソファは空いていなかったので、ストリートビューなカウンター席に座りました。
 
20140318144759
 
私は、糖質制限な人になってしまったので、前のようにチーズケーキなどはもう食べられないのですね。スタバのニューヨークチーズケーキは美味しかったですけど、散々食べたし、糖質バンザイなものは諦めましょう。このようなサラダラップも美味しいですしね。
 
20140318144750
 
途中からソファー席が空いたので、移動しました。すっかり忘れていましたが、スタバはその日のおかわりが100円でした。店を出る時に高速バス用にお持ち帰りさせていただきました。そうすると、スタバのコスパもかなりいい感じです。
 
20140319000514
 
冷め切ってからも飲んでいましたが、それでも美味しいので驚きました。
 
20140319210946
 
これからは毎回利用するだろうと思って、スターバックスのカードを作りました。同じ色のお茶犬を付けてみました。かわいいですー。クレジットカードからオートチャージにしたので、とっても便利だろうと思います。
 



 

 
  
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20140318
 
「招福センサー」の関連する記事
スターバックス・コーヒー 赤坂Bizタワー店が一番好きです。
「ル・カフェ・ドトール・銀座」(銀座4丁目の交差点)
エクセルシオール カフェ アルカキット錦糸町店でブランチを
「スクエア・カフェ」(ピザとカフェの店)は馬喰町らしくないかも?
「カフェ・イズミ」(銀座インズ)〜ロコモコ・ランチにおいしいコーヒー〜
カフェ・ド・クリエ 東日本橋店〜全席喫煙〜
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の記事からピックアップ! 
チンチラの襟まき
「味彩苑」(福島市飯坂)の「ごぼうさんのかくれんぼ」
「ネットとお金」(6)〜アフィリエイトの状況2012年10月まで〜
「宮のかりまん」(高林堂)〜いつの間にか、栃木名物?〜
榛原千代紙のカレンダー。綺麗で使いやすい。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

