2014年03月23日

「東京ベイ有明ワシントン」〜高そうな景色の部屋にしてもらえました!ラッキー!〜

 
楽天トラベルの「◎【冬得】◎ビジネスにおススメ! スタンダードプラン 〜素泊まり〜★Wi-Fi利用可■3/31迄」」がお安かったので、「東京ベイ有明ワシントン」に泊まってみました。以前泊まったことのある「サンルート有明」のすぐ近くです。両ホテルとも、国際展示場駅が最寄り駅です。有明などのベイエリアは、敷地にゆるゆると建物が建っているので、「東京ベイ有明ワシントン」にしても、「サンルート有明」にしても、駅からはちょっとは歩くことになりますね。
 
20140317172148
 
国際展示場駅の出口を出ると、真正面に見える建物が、「東京ベイ有明ワシントン」です。駅から国際展示場にかけてアーケードがあるので、そこを行けば雨でも便利は「東京ベイ有明ワシントン」です。
 
20140317172537
 
フロントには「高層階には1000円」というポスターがあったので、ちょーお得プランだし、眺望はなしかな?と思いましたが、ポスターのような眺望になりました。
 
20140317175410
 
ポスターよりは下の階のようですが、ほぼ同じです。本当にラッキーです。私は思い切り楽天ポイントも使ったので、阿呆のような値段だったんですけどね。ほんとうに、フロントの人、ありがとう!
 
20140318014535
 
肉眼では、キランキランとまでは行きませんが、海の向こうに汐留のビルが見えて、キレイでした。
 
20140318073325
 
よく見たら、見栄えはしませんが、レインボーブリッジも見えていました。東京タワー方面はビルの陰でした。もしかして、部屋によってはみえるかもしれません。
 
20140318092941
 
1333号室でした。部屋は防音がいいのか、周りが静かだったのか、音らしい音はしませんでした。
 
同じビルに鉄人・中村孝明のお店や、片岡護シェフのアルポルトがあるので、もしかして、宿泊者優待があれば食べちゃおうかな?と思っていたのですが、ありませんでした。ホテル直営の「レストラン ジョージタウン」のバイキング押しでした。
 
私は同じビルの1Fにあるデイリーヤマザキで、夕食と朝食を調達しました。ホテルの自販機にはハイボールがあったので、ついつい飲み過ぎました。
 
20140318093238
 
これは、窓から見た「りんかい線」の「国際展示場駅」と、右が「ゆりかもめ」の「有明駅」です。この2つは乗換駅になっています。ややこしいのは、「ゆりかもめ」の「国際展示場正門駅」が東京ベイ有明ワシントンホテルを挟んで反対側にあることです。「国際展示場駅」と「国際展示場正門駅」はちょっと離れているということになります。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20140317
  
「招福センサー」の関連する記事
サンルート有明〜レディースルームにアップグレードで、満足!満足!〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
「ビーナスフォート」(お台場)は、ちょっとねぇ〜。
「第一ホテル東京シーフォート」〜お部屋お任せプランで最上階のスーペリアツイン〜
晴海グランドホテル〜朝食もついてツインが4000円!さらにポイントもつく!〜
   
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の記事からピックアップ!
「お風呂でアホなダイエット」
ナニコレ珍百景(1)〜電話が来た〜
「ボクシングとダイエット」(2)〜1年10か月目とても順調な2011年の6月〜
福島原発事故
ホテルは一人でもツインでしょう?
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

