2014年03月16日

東京イン(馬込駅A3出口から10秒)〜全室Wi-Fi、昭和の香りで居心地がいい〜

 
「楽天トラベル」の「【日月・日にち限定】東京イン・スペシャルプラン♪」がお安かったので、「東京イン」に宿泊しました。東京インは、馬込駅A3出口のすぐ裏にあるので、ホテルのHPの説明通りに10秒で到着できます。
 
20140303164632
 
私はホテルに入る前に、「まいばすけっと」に寄りました。馬込の「まいばすけっと」はこれまた馬込駅A3出口から10秒でした。「まいばすけっと」は初めてでしたが、本当に安かったです。価格が地方の大型量販店並だと思いました。
 
20140303170356
 
さて、馬込のA3出口を挟んで反対側に「東京イン」があります。看板から昭和の薫りが漂っています。隣はココスというか、中でつながっています。
 
20140304095930
 
廊下も昭和の香りです。
 
20140303171302
 
部屋は310号室と下の方の階になりました。窓は「まいばすけっとビュー」でした。
 
20140303171325
 
フロントでも説明されますが、鍵をこの様にして回さないと、部屋の電気は点きません。でも、鍵を抜いてもテレビはついていたので、コンセントは別らしいです。
 
20140303171556
 
青竹踏みがありました!やってみたら、バランスディスク的なところもあるので、案外トレーニングになるかもと思いました。
 
20140304070100
 
お部屋にはエッチングもあったりして、疲弊したビジネスホテルという感じではありません。お風呂のユニットバスはずっと交換していないようで、古い感じはしていましたが、コストパフォーマンスから考えたら、かなりいい感じのホテルだと思いました。空調もちゃんと効いて暖かくなってました。全室Wi-Fiも嬉しいです。
 
20140304100127
 
ロビーもおもいっきり昭和の香りでWIFIもありますし、まったりしてしまいました。フロントには電子レンジや、真実の口の占いマシーンなどもあり、オンリーワンな雰囲気でした。東京インは仕事場から地下鉄一本ですし、なかなかいいと思いました。また、行くかもしれません。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20140303
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20140304
  
「招福センサー」の関連する記事
アートなホテル日航東京
グランドプリンスホテル新高輪(前編)
グランドプリンス高輪のスーペリアツインガーデンビューの9階角部屋は、ちょー落ち着いた感じでした。

ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の記事からピックアップ!
「The seasons 銀座店」の〜リンパボディー+フェイシャル+小顔&保湿VIPコース120分を8000円で〜
SUQQU(スック)の顔筋マッサージ〜銀座三越店で〜
アパートの経営〜楽ではないけど、ちょっといい気持ち〜
株取引19年。(その1)アップル・コンピューターの株取引。
自作の池(2)〜コンクリでシンプル長持ち〜  
【関連する記事】
posted by 招福 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391618316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

