2014年02月27日

ホテルリブマックス木場〜漫画喫茶よりはいいけど、もう泊まりたくはないな〜

 
20140217172114
 
木場は行ったことがないし、とても安かったので、ホテルリブマックス木場に泊まってみました。あまりホテルらしくない外観で、やはりホテルらしくない外観のホテルリブマックス後楽園を思い出しました。やはり、中身も似ているのでしょうか?
 
やはり、ここも内線がなく、携帯番号を書いてくれというシステムでした。そして、受付の人に、「24時間、毛布の御用意がありますから。」と言われました。それを聞いて「ん〜、終わったなぁ〜。」と思いました。
 
20140217172620
 
部屋に入ってみると広い窓がありました。普段だったら喜びますが、この時は「寒いかも?」と思いました。
 
20140217172727
 
泊まったのは506号室です。6階建ての5階の角部屋なので、もしかしたら、いい部屋なのかもしれません。
 
20140218065457
 
部屋には電子レンジがありました。
 
20140218065732
 
DVDプレーヤーもありました。
 
20140218065439
 
気になるエアコンは、フラップがテープで張ってあるような古い物で、動作音がつけてられないほど大きくて、暖まりませんでした。寒かったのですが、毛布をもらうのも面倒だったので、着てきた物を全部着て寝ました。安いけど、もう、リブマックスは泊まりたくないと思いました。漫画喫茶よりはいいと思いますが。
 
20140217172013
 
近くには100円ローソンとセブン-イレブンがありました。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20140217
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20140218
  
「招福センサー」の関連する記事
ホテルリブマックス後楽園
漫画喫茶 クチコミ 東京
スターバックス・コーヒー 赤坂Bizタワー店が一番好きです。
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
「そばえ庵(岩手県二戸市)」 は、きっと美味しいに違いないと思いました。
新都心?幕張のホテル・ザ・マンハッタンの真っ白な大理石のビューバス&インテリアはバブルの香り。
「アンナは食った!」ドヤ顔の断食ダイエットを見て、やっぱりダイエットは王道を行かないと!かなぁ〜?
誰もなかなか手をつけない不評なお土産。
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

