2014年02月27日

楽天のお誕生日ポイントは、またもやダイヤモンド会員で700ポイント!ラッキィ〜!

 
昔々のどうでもいいようなブログのページを読み返して、直していて、去年の今頃も楽天のダイヤモンド会員で、お誕生日ポイントの700ポイントをゲットしていたことに気が付きました。
 
お誕生日のポイントは自動にポイントが付くのではなくて、確か、楽天から来るメールをクリックしなければならなかった事も思い出しました。そのメールはお誕生日ではなくて、私の誕生日の前に来ていたような記憶があります。捨てちゃったかな?と思いつつ、メールボックスを探してみたら見つかりました。
 
そうそう、「楽天会員ニュース」の中に、お誕生日おめでとうポイントとゲットのチャンスが含まれていたのです。クリック、クリックして、
 
20140214114207
 
無事に700ポイントをゲットできました。別に意識をしていたわけではないのですが、今年もダイヤモンド会員だったので、ラッキーでした。プラチナ会員は500ポイントなので、200ポイントの差があります。些細な事ですが、嬉しいです。来年はダイヤモンド会員かどうかはわかりませんが、とにかく忘れずにお誕生日ポイントを獲得したいと思います。
 


 
「招福センサー」の関連する記事
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼役立ちメモ (お得、転ばぬ先の杖)です。
トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の記事からピックアップ!
「ピエール・マルコリーニ」で「レインボー・ドロップス」と「サブール デュ モンド」。お飲み物は、コーヒー?ワイン?
会津のおせち料理。自分で作っちゃいませんが。おせち限定ではないけど、こづゆはほんといい。
「ロイヤルパーク汐留タワー」〜一休限定プランで激安・お食事はお隣・デザートはお部屋〜
「花山椒」(パークホテル東京)で京懐石〜一休レストランのギフト券1000pでお得すぎ!〜
「インターコンチネンタル東京ベイ」で静かにしてたのに、、、。ナニコレ珍百景の取材でやたらとがんばったから。
 
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。