2014年02月26日

楽天全ショップ対象「ダイヤモンド会員4倍!」でガッツリのはずが、1000ポイントの上限あり?

 
自分の店のエアコンが壊れました。業務用のエアコンなのでけっこうなお値段になります。ネットで調べた感じでは、ネットで買って、地元の業者につけてもらうのが一番安く上がるようです。
 
数年前に自宅のボイラーが壊れた時も、ネットでボイラーを買って、地元業者に取り付けを頼みましたが、業者さんに、「安いですね。どこで買ったんですか?」と聞かれました。この方法が安そうなので、。業務用エアコンもネットで買うことにしたいです。
 
業務用エアコンは大きさから、省エネのタイプ、メーカー、形など、いろいろあるので、決定するのは大変でした。本体を決定してからも、カードのポイントや振込手数料や、楽天のポイントなどで支払額が違うので、セッセと計算しました。結果は、楽天を使うのが一番安い。となりました。
 
それで、やっと注文の段階まで来たのですが、今、私はダイヤモンド会員なので、たまにある、「楽天全ショップ対象」のポイントアップキャンペーンになれば、4倍のポイントがつくことになります。
 
20140211144104
 
数日待ってみると、「楽天全ショップ対象」のポイントアップキャンペーンがありました。喜び勇んで注文しようとしましたが、キャンペーンの内容を読んでみたら、
 
20140211145029
 
ポイントの上限が1000ポイントになっているのを発見しました。それじゃ、もともとお店でやっていた2倍ポイントの分で終わり?なのかなんなのか、とにかくテンションが下って、即注文することができなるなりました。毎度のことですが、ちょっと騙され感がありました。楽天のキャンペーンはいつもうま過ぎです。
 
結局、最安には変わりがなかったので、次の日にはエントリーして注文を出しました。今回のポイントがつくのは、4月20日頃だそうなので、どんなポイントがつくのか、楽しみにしたいと思います。
 


 
「招福センサー」の関連する記事
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼役立ちメモ (お得、転ばぬ先の杖)です。
トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の記事からピックアップ!
会津身知らず柿もあまりもらえなくなったし、自分で柿をさわしてみた。ヨーグルトで、マンゴー風に。
「ホテル堀留ヴィラ」は、極々フツー。お風呂とテレビでノンビリ。
「LOTUS GINZA」でカラーカット。松屋銀座でPRADAとリーデル。東京駅はワインと牛タン。
あまりに咳が出てダイエット。病院行かず。市販薬。のど飴。ビタミンC。2012年11月の風邪。
10年の眠りから覚めたパスタマシーン!パスタ、うどん、ピザ、餃子、、、。主人ががんばってます。
 
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389786424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。