2014年01月12日

私のスキー2014シーズンは、お休み!〜お金と震災のせいということで〜

 
ここのブログも1日1記事を目標にはしているのですが、なかなかどうして、書けないです。1ヶ月も間が開いてしまいました。もっとお金になれば書くんでしょうけれど!(^^;)冬なので、スキーネタで復活したいと思います。
 
20121215144252
2011シーズンにSAJの準指導員になり、2012シーズンは燃え尽きたかも?〜震災の影響もあり?〜
 
↑こちらに、私のスキー暦が超簡単に記載されています。おいおいもっと詳しく書いていくつもりではあります。
 
ホテルプルミエール箕輪でお大名なスキー、SAJの指導者研修会に参加したので。
ホテルプルミエール箕輪に宿泊してみて。
ホテルプルミエール箕輪のメインダイニングのサンダルジャンでディナー
 
結局、先シーズンの2013シーズンは、↑のSAJの指導者研修会と、
 
20121225124124
2012-12-25 サンタで滑ったよ。
 
↑この「グランドサンピア猪苗代リゾート」で滑っただけでした。
 
今シーズンもサッパリ滑る気がしないので、思い切ってSAJも退会することにしました。お金さえあれば、退会することもないのでしょうけど、やはりスキーはハイソなスポーツ、貧乏人はできないわ。未練を捨てて諦めましょう。ということで、教えてもらった先生方にはほんとに申し訳ないような気持ちで一杯なのですが、退会することにしました。
 
主人はSIAでイントラをしているので、私のお道具一切をあげました。神田ブーツ研究のレグザムのブーツは絶対に良いと思いますが、私に合わせたフォーミングで、カントで、主人にとっては1cm小さいので、どうなのかと思いましたが、極薄の靴下を用意して履く気満々です。イントラで履くのは無理だと思いますが、フリーの時にでも履いてもらって感想が聞いてみたいです。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
SAJ準指導員検定会・1日目
 
招福センサーの関連する記事
股関節痛とスキーとボクシング
外反母趾とスキーとボクシング
ホテルプルミエール箕輪でお大名なスキー、SAJの指導者研修会に参加したので。
福島原発事故
にきびはお医者さん。にきびの原因は、、、。
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼スキー (SAJ、フリー、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
しずちゃんが女子ボクシングでロンドンオリンピックへ
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。