2013年10月02日

銀座〜いつでも「なんなの?おもしろい!」がある〜

 
美容院の予約の時間まで30分くらいあったので、銀座7丁目付近をブラブラしました。
 
美容院からすぐの並木通りのヴィトンは、思いっきり「時計が売りたい!」って感じのディスプレーでした。やっぱりサイズのない物ですか?
 
銀座はパラパラと画廊もあります。大体、絵はいいと思うものがないです。工芸はだいたいいいと思います。
 
20130918103937
 
資生堂が工事中でした。新築?前からここにありましたっけ?
 
20130918104051
 
こんなのをビルの全体につけてありました。個性も出せるし、日除けやラジエターの効果もありそうで、エコにもなりそうです。
 
20130918104407
 
展示会でしょうか?「そこにいない。」ことを視覚的に表現してあるんでしょうね。
 
20130918105630
 
土佐のちくわもありました。
 
20130918104616
 
銀座7丁目の交差点までくると、日差しが強いです。足を踏み出す気になれなかったので、フェラガモの日陰側のウィンドウだけ、御遠慮くださいと言われるんじゃないかという位、しつこく見ました。靴はフツーに見えますが、履くとすばらしいのでしょうね。
 
フェラガモはちゃんと値段が書いてあるから、イイです。いくらなんでも、ナイロンのハーフコートが100万越え?おかしくない?と思ったら、襟にミンクが使ってありました。
 
婦人のセーターとパンツは恐ろしくカッコよかったので着てみたくなりましたが、サイズがないか、私が着たら違うデザインになってしまうのでしょうね。
 
銀座はいつもものめずらしい物があって面白いです。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130918
 
「招福センサー」の関連する記事
2012年5月21日の日食を見ました。
ヒルトン東京ベイからのプレゼント!!!「セレブリオ・ご招待券」で宿泊!!!
ディズニーリゾートの最初の食事は、「イクスピアリ・キッチン」で。
「東京ディズニーリゾートウェルカムセンター」はとっても便利!
ディズニーリゾートでは、リゾートラインというモノレールにグルグルと。
たぶん、最初で最後の「ディズニーシー」
ヒルトン東京ベイの地中海料理のアチェンドでディナー
「タワー・オブ・テラー」は、ほんとにまぁ〜!!!!!本文読んで!!!
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ブラブラ (旅、ドライブ、、)です。
こちらがトップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の記事からピックアップ!
神田明神下 新開花(しんかいか) 百合根菓子
庭のホテル 東京
「パレスジャパン」は、ドヤ街の「ジョー出会いの場」で有名な泪橋交差点からすぐ南
「ホテルグレイスリー銀座」は、ガチ・ビジネスではなくいい感じ。「節約ECO推進プラン」で。
ピエール・マルコリーニ銀座店でリコメンドのタルティーノ・オ・ショコラをいただきました。しぶいわぁ〜。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376378349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

