2013年10月02日

人形町〜ブラブラしてお買い物が楽しい〜

 
馬喰町から茅場町まで行くので、人形町をブラブラしてみました。
 
20130917152326
 
人形町は東京らしさのある下町でなんとなく好みです。
 
20130917152528
 
鳥近でいかにも美味しそうな燻製を買ってみました。美味しかったです。
 
20130917152818
 
東京オリンピック招致成功でこの垂れ幕が沢山ありました。外国人の観光客も多く感じました。クールジャパンに人形町はいいと思います。
 
20130917153559
 
写真に撮ると小奇麗に見えますが、実際はそうでもない路地です。ここには、「東海」と言う和菓子屋さんがあります。「きみしぐれ」が美味しい店です。
 
20130917153816
 
ドイツパンの店・人形町タンネです。私はここのパンがミッチミチで大好きです。プレッツェルもお勧めです。あとはクリスマスシーズンのシュトールンも見栄えもコスパもいいし、お勧めです。
 
今回は行きませんでしたが、甘酒横丁の鯛焼き屋さんもいいし、いろいろいい感じのお店があります。地元の人も買っているようであまり観光観光していないところが人形町のいいところだと思います。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130917
 
「招福センサー」の関連する記事
2012年5月21日の日食を見ました。
ヒルトン東京ベイからのプレゼント!!!「セレブリオ・ご招待券」で宿泊!!!
ディズニーリゾートの最初の食事は、「イクスピアリ・キッチン」で。
「東京ディズニーリゾートウェルカムセンター」はとっても便利!
ディズニーリゾートでは、リゾートラインというモノレールにグルグルと。
たぶん、最初で最後の「ディズニーシー」
ヒルトン東京ベイの地中海料理のアチェンドでディナー
「タワー・オブ・テラー」は、ほんとにまぁ〜!!!!!本文読んで!!!
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ブラブラ (旅、ドライブ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
 
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376377252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

