2013年07月27日

「トルナーレ日本橋浜町」〜首都高から目立つビルはこれだったのね〜

 
20130617162712
 
馬喰町から浜町へブラプラ歩いていたら、いつも首都高から気になって見ていた大きなビルがありました。
 
20130617162737
 
「トルナーレ日本橋浜町」でした。一つのビルだけではなくて、「従来あった8つの街区を統合して新大橋通と清洲橋通の交差点に面した大規模な1つの街区に纏め、マンション・オフィスビル・商店街機能などを大規模なビルとして一体的に整備しなおす形で建設された。 」ものなのだそうです。
 
20130617163007
 
オフィスビルを通り過ぎると、反対側は商店街機能の場所になっていました。買い物袋を下げた人がたくさん歩いています。大丸ピーコックからイオングループになった、「ピーコック」がありました。
 
20130617164101
 
私も買い物をしてみました。お買い得な物が見つかり、満足なお買い物が出来ました。「トルナーレ日本橋浜町」はどの地下鉄の駅からもちょっと歩くことにはなりますが、成功しているような雰囲気だと思いました。
  

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130617
 
「招福センサー」の関連する記事
2012年5月21日の日食を見ました。
ヒルトン東京ベイからのプレゼント!!!「セレブリオ・ご招待券」で宿泊!!!
ディズニーリゾートの最初の食事は、「イクスピアリ・キッチン」で。
「東京ディズニーリゾートウェルカムセンター」はとっても便利!
ディズニーリゾートでは、リゾートラインというモノレールにグルグルと。
たぶん、最初で最後の「ディズニーシー」
ヒルトン東京ベイの地中海料理のアチェンドでディナー
「タワー・オブ・テラー」は、ほんとにまぁ〜!!!!!本文読んで!!!
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ブラブラ (旅、ドライブ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
 
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370386469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。