2013年07月25日

ドイツパンの店・タンネ〜一番好きなパン屋さん〜

 
人形町をブラブラしていた頃は、「ドイツパンの店・タンネ」によく行っていました。最近は人形町辺りに行っていなかったので、大好きで気になりつつも「ドイツパンの店・タンネ」には行っていませんでした。今回は浜町のアパホテルに泊まることにしたので、久々に寄ってみました。
 
20130617161913
 
日差しを防ぐためなのか、大抵は窓のよろい戸は閉じているようです。
 
20130617161935
 
地味に営業中でした。こんなメジャー感がないところもタンネが好きな理由かもしれません。正直そうな感じがするんですよね。
 
20130617162641
 
仕事が終わってから行ったので、夕方のタイムサービスの時間になっていました。ラッキーです。
 
20130617170415
 
タンネは基本的にこんな包装のみなので、エコバッグなどを持って行くというお店です。
 
20130617170519
 
こんなに買っても1000円ちょっとです。しかも、スカスカなパンじゃないミッチミチのパンです。どのパンも美味しいですが、ブレッツェルは見たら買わずにはいられない美味しさです。
 
クリスマスシーズンにでてくるクリスマスシュトルンも、大好きです。
 
今回行ったのは浜町店ですが、近くに人形町店もあります。売っているものは同じですが、人形町の方には2階がカフェになっていて、食べ放題をやっていました。
 
いろいろなパン屋さんに行ってみましたが、やっぱり「タンネ」が一番好きなパン屋さんです。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130617
 
「招福センサー」の関連する記事
お寿司弁当比べ!東京駅改札内で最安値だと思われるお寿司は、「人気ベスト4握り698円」美味しいのは、、、
お弁当を選ぶ時は、カロリー、見た目、新発売、限定。
銀座松坂屋の銀座松坂屋巻
明治屋で、「日本橋・たいめいけんのヒレカツサンド」を買いました。
久しぶりに、「駅弁」食べました。エキナカ弁10選のうちの「賛否両論弁当」です。うますぎます、名前が。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼中食 (お菓子、弁当、酒、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事 
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池(1)〜小さくても満足〜
ひどいにきびの治療
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370237847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。