2013年07月23日

「東京的中国料理 METROPOLE紅虎 銀座店」〜ボリューム満点!一休限定でとってもお得!〜

 
20130603184933
 
銀座に泊まることになったので、銀座で何か食べようと言うことになりました。クマさんぽでゲットした一休ポイントがあったので、一休で物色して、お得な一休限定プランがあった「東京的中国料理 METROPOLE紅虎 銀座店」を利用しました。
 
20130603185103
 
「東京的中国料理 METROPOLE紅虎 銀座店」のデザインは、今時のヤラレ感のあるコジャレた感じでした。ゴージャスな感じはありませんでした。
 
20130603185649
 
一休限定プランはワンドリンク付だったので、カンパリオレンジと紹興酒を頼みました。紹興酒はホットが普通だということでホットにしました。
 
20130603191202
 
紹興酒は砂糖を入れればいいのですが、料理には合わない気がしたので、プラン外でしたが、ビールを頼みました。
 
20130603194004
 
中華料理でしたが、ワインもいろいろありました。ドンペリもありました。さすが銀座です。
 
20130603190019
 
前菜4品盛り合わせ

20130603190311
名物 黒白パンダ餃子

20130603192140
 
冬瓜と干し蝦のスープ
 
20130603192724
 
牛肉とマコモダケの炒め
 
20130603194034
 
大海老のにんにく甘酢ソース
 
20130603194857
 
スズキのサクサク揚げ油淋ソース
 
20130603194857
 
旬の蒸しご飯
 
20130603200729
 
本日のデザート
 
まだ出てくるの?と言う感じでした。主人は、「ペーター(ペニンシュラ)よりいい。」と言っていました。あれは無料だったのですけれども、分からなくもないと思います。分量だったら、絶対に勝っていますから。

20130603201023
 
20130603201034
 
ほんとうに安い気がしました。一休限定の紅虎コースは、普通の料金の紅虎コースと同じ内容なようでしたので、一休で予約していってよかったと思いました。何回か利用していますが、一休限定はかなりお得だと思います。
  

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130603
 
「招福センサー」の関連する記事
ソラリア西鉄ホテル銀座〜銀座4丁目の唯一のホテルに一休マーケットのクーポンで〜
「天丼てんや」(八重洲地下街)〜早くて、安い。〜
ドイツパンの店・タンネ〜一番好きなパン屋さん〜
フレンチ?な「PETER」(ザ・ペニンシュラ東京)最後の日〜WOWOWで無料〜
「オイスターバー&レストラン・オストレア」〜ご縁で入って満足〜
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の記事からピックアップ!
バランシア〜銀座7丁目のお得な美容室・カットでも派手でいいですぅ〜
晴海グランドホテル〜朝食もついてツインが4000円!さらにポイントもつく!〜
密着・井岡一翔・初防衛の舞台裏・ベストチャンピオンという高みを目指して〜NHK「アスリートの魂」〜
アイスの白くまのバリエーションは3種類?
スクラビングバブルの強力トイレクリーナー〜ジョンソン・カビキラーと共同開発〜は本当にいい!
「洗濯と臭い」(2)〜しつこい臭いは、しつこく洗う〜
岩寿司を日本橋高島屋のイートインで食べた。とってもいい感じ。
カンパリソーダ〜簡単、美味しい。すっきりほろにが。食前、夕暮れ、夜景にも合って、美しい。〜
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370062365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

