2013年07月08日

お気楽でお得な飲み物、麦茶!〜「伊藤園・五穀入り・健康ブレンド麦茶」なんものもあったのね〜

 
ノンアルコールの飲み物で何が一番好きかといわれれば、「ロイヤルコペンハーゲンのキーマン」なのですが、そんな物をガンガン飲めるほどお金があるわけではありません。結局のところ、値段が張るほど美味しいだけです。まー、諦めて、最近では麦茶を愛飲しています。主人は、「貧茶?」とか言っています。値段の割りにすばらしく美味しいと思います。
 
私は、ペットボトルの飲料を買うのはかなり馬鹿らしいと思っています。重いから送料がコストのほとんどのような気がしてしまうのです。出先でしょうがなければ買いますけれども、うちで水があるのに何で飲むのかなぁ?と思ってしまいます。
 
だから、麦茶といっても自分で出す物です。普通に急須に入れて熱湯を注げばお茶感覚で飲めますし、お片づけもパックを捨てるだけで簡単です。高級品があるわけでもなく、適当に入れてもいつも美味しくでき、面倒くさくなくて最高だと思います。
 
20130501105701
 
先日は、主人が「伊藤園・五穀入り・健康ブレンド麦茶」を買ってきてくれました。20袋で100円です。1日1袋ですむから、20日で100円です。すばらしいコストパフォーマンスです。
 
20130501105840
 
「米・とうもろこし・あわ・きび・はと麦」の健康素材が入っているそうです。
 
20130501105818
 
国内!国内!と強調されています。
 
20130501105909
 
しかし、材料は、ワールドワイドでした。味の方は麦茶の香ばしさがちょっとだけ低めで、他の物の風味があるという、パッケージが伝えているそのままの感じでした。健康っぽいのがいいですね。
 

 
  
「招福センサー」の関連する記事
ホテルプルミエール箕輪のメインダイニングのサンダルジャンでディナー
会津身知らず柿もあまりもらえなくなったし、自分で柿をさわしてみた。ヨーグルトで、マンゴー風に。
10年の眠りから覚めたパスタマシーン!パスタ、うどん、ピザ、餃子、、、。主人ががんばってます。
携帯用の保温ポットで作る本格中華粥!おいしそうでしたよ。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼内食 (手作りご飯、、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

