2013年06月24日

高島ちさ子のベンツの話(愛車遍歴より)〜どのグレードに乗っても満足させてくれる〜

 
20130315221135
 
高島ちさ子さんの愛車遍歴は高島さんのキャラからして面白かったです。でも、ベンツの話だけ抜き出して書きます。
 
20130315221339
 
CMの契約料でいきなりベンツを購入し、その後に、ストラディバリウスを購入したそうです。商売道具のバイオリンよりも車を優先したそうです。
 
20130315221506

20130315221553
 
C240は「メルセデス・ベンツのクオリティが色濃く反映された一台」とナレーションが入りました。高島さんは、
 
「ベンツはやっぱりベンツですね。どのグレードに乗ってもほんと満足させてくれる車。」
 
「車の選定基準が最小回転半径なんです。ベンツのCクラスが最高にいい。メチャメチャ回るんですよ。」
 
と言っていました。ほんとにそうだと思いますー。
 
20130315223611
 
20130315222734
 
20130315222940
 
高島ちさ子さんがとても気に入っていた車はメルセデス・ベンツSL500だそうです。愛称は「白ちゃん」でした。
 
「弓一本が白ちゃんより高い。」
 
とも言っていました。クラシック音楽の世界、さすがレベルが違いすぎます!実は、そのような楽器の方が投資としていいそうで、車にお金を使うのは馬鹿だと思われているそうです。高島ちさ子さんは車のために稼いでいるようなものなのだそうです。
 



 
高島ちさ子さんの現在の愛車はレンジローバー・イボーグです。大変気に入っていたそうですが、ガラスルーフ以外が番組MCの小木さんと全く同じで、かなりショックな御様子でした。高島ちさ子さんは、人とかぶるのがとても嫌いだそうで、もう車を変えたくなったようでした。もしかして、ベンツにお乗換えでしょうか?
 
30万台以上の在庫から簡単検索 欲しいクルマがきっと見つかる

 
私の日記ブログの素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130329
  
「招福センサー」の関連する記事
「ベンツ・W202・Cクラス」(1)〜C200とC240を乗り継ぎ〜
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
アウディ A3 クワトロ 3.2L 3ドア
「カーナビ&ETC付きアウディA3クワトロ3.2L」〜初めて車で東京へ〜
中古外車!いいね!〜ローバーミニ・ベンツ・アウディ〜
「おぎやはぎの愛車遍歴」三本和彦のベンツCクラス大絶賛!気持ちいいから、全部書いておこう!
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼自動車 (ベンツ、アウディ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 


 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
 
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

