2013年06月01日

ザ・ペニンシュラ東京にご宿泊(2)〜お部屋食べとルームサービス〜

 
さて、朝食はどうしましょう?
 
20130325074200
 
さすが、ザ・ペニンシュラ東京です。朝のルームサービスも夜までに御注文を!なんてことはなく、朝でも頼めます。せっかくだから、ルームサービスを頼んでみたいです。昼食は宿泊プランについているので、朝は控えめでいいかと思い、ビタミンブースターというスムージーにしました。メニューを見てどんな味なのか気になったんです。
 
20130325074047
 
やっぱりルームサービスはいいですね。気が済みました。しかも、美味しい。
 
一方、主人は、絶対にルームサービスは頼みたくないということで、セブンイレブンへ買いだしに行きました。回転ドアのベルガールと挨拶を交わして気持ちよく行って来たそうです。
 
20130325074330
 
コンビニの品々もこのようなハイな空間に置くと、素晴らしく見ててしまうから驚きます。人も同様なようですが。
 
20130325075447
 
105円のヤマザキのふわふわスフレもとても美味しそうです。
 
20130325112428
 
お部屋にはエスプレッソマシーンがあります。最初は手こずりましたが、慣れればいい感じでした。
 
20130325075417
 
エスプレッソは当然のように美味しかったですが、ふわふわスフレの方は空間にあわないスカスカ感が残念でした。
 
20130325085819
 
20130325085835
 
別部屋では、オムレツとクロワッサンのルームサービスを頼んだそうです。息子は、
 
「高級なものは腹に貯まる。」
 
と言っていました。そうとも言えますが、ホテルのオムレツは本当に物凄い量なんだと思います。美味しいですけれど、私には無理な量です。半分なら食べたいと思いました。そういえば、主人と半分したらよかったのかもしれませんね。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130324
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130325
 
「招福センサー」の関連する記事
WOWOWのお年玉プレゼントに当選!〜選べるホテルディナーコース〜
ザ・ペニンシュラ東京にご宿泊(1)〜お部屋とプール〜
フレンチ?な「PETER」(ザ・ペニンシュラ東京)最後の日〜WOWOWで無料〜
ザ・ペニンシュラ東京にご宿泊(2)〜お部屋食べとルームサービス〜
ザ・ペニンシュラ東京にご宿泊(3)〜ザ・ロビーとブティック〜
東京の桜満開〜2013年3月の日本橋と上野でお花見〜
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
【関連する記事】
posted by 招福 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

