2013年05月25日

WOWOWのお年玉プレゼントに当選!〜選べるホテルディナーコース〜

 
20130226091000
 
2013年2月26日に、WOWOWから「特定記録」という郵便が届きました。
 
20130226091137
 
ほとんど記憶になかったのですが、WOWOWのお年玉プレゼントに応募していて、当選したようです。ヒルトンご招待から1年経ったでしょうか?ホテルのモノって結構当たるものなんでしょうか?なんだかよくわかりませんが、この手紙はお知らせで、後からまた目録が送られてくるということみたいです。
 
20130306091204
 
出張で留守だったのですが、2013年3月4日に、近畿日本ツーリストからWOWOWのお年玉プレゼントの目録が送られてきました。ご招待期間は2013年3月11日から2013年4月26日と思ったより短く、申し込み締め切りは2013年3月8日だったので、段取りがつくのかと焦りました。
 
札幌パークホテル、札幌グランドホテル、仙台ロイヤルパークホテル、ホテルニーオータニ幕張、ペニンシュラ東京、リッツカールトン東京、ニューオータニ、リーガロイヤル東京、ヨコハマグランドインターコンチネンタル、ホテルオークラ新潟、ANAクラウンプラザホテル金沢、ウェスティンナゴヤキャッスル、ヒルトン名古屋、リーガロイヤルホテル京都、ウェスティン都ホテル京都、ホテル日航大阪、ホテル大阪ベイタワー、ホテルオークラ神戸、ホテルグランヴィア岡山、グランドプリンスホテル広島、JRホテルクレメント高松、ホテルオークラ福岡、城山観光ホテルから選べますが、そのホテルのすべてのレストランというわけではなくて、1部のレストランです。和食、洋食、中華、鉄板焼きのレストランがありました。
 
20130306091236
 
20130306091302
 
20130306091356
 
20130306091415
 
ペニンシュラ東京か、リッツカールトン東京で迷いました。ペニンシュラ東京は「ペーター」のみ。リッツカールトン東京は「アジュールフォーティーファイブ」と「タワーズグリル」から選べます。リッツカールトンの方が美味しいかもと思いましたが、リッツカールトンは行ったことがあったので、ペニンシュラ東京にしました。こんなことでもないとペニンシュラ東京になんか行けません。
 
なんとか段取りを決めて、近ツーに参加申込書のFAXを送り、念の為に郵送もしました。後日、近ツーから電話がかかってきて、希望通りの予約が取れた。ということでした。嬉しかったのですが、今度はどこに泊まるかが問題です。ペニンシュラ東京に泊まりたいですが、やっぱりどう考えても高いです。近くの帝国ホテルにしましょうか?でも、帝国ホテルだって安くはありません。
 
それとも、ドーンと安いホテル?そんなことをしたら尋常ではなく気分が落っこちるに違いありません。悩みに悩んで、ペニンシュラ東京に泊まることにしました。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130226
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130306
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130312
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130314
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130324
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130325
 
「招福センサー」の関連する記事
WOWOWのお年玉プレゼントに当選!〜選べるホテルディナーコース〜
ザ・ペニンシュラ東京にご宿泊(1)〜お部屋とプール〜
フレンチ?な「PETER」(ザ・ペニンシュラ東京)最後の日〜WOWOWで無料〜
ザ・ペニンシュラ東京にご宿泊(2)〜お部屋食べとルームサービス〜
ザ・ペニンシュラ東京にご宿泊(3)〜ザ・ロビーとブティック〜
東京の桜満開〜2013年3月の日本橋と上野でお花見〜
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
【関連する記事】
posted by 招福 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

