2013年05月06日

森山周一郎のベンツの話(愛車遍歴より)〜人生最後に乗りたい車は、SL350〜

 
おぎやはぎの愛車遍歴はほぼ毎週見ていますが、ブログネタにするのは、私が気になった車だけです。愛車偏歴です。ベンツは人気なので問題ないですね。
 
20130322222830
 
今回は「紅の豚」の渋い声の人、森山周一郎さんです。人生最後に乗りたい車は、
 
20130322222908
 
メルセデス・ベンツのSL350でした。私は常々、「ベンツのデザインはほぼおじさんくさいけど、SLだけはデザインいいなー。」と思っていましたが、この新しいSLはほんとにかっこいいと思いました。
 
森山周一郎さんはSL350を試乗して、
 
「何だ?この良さは!」
 
と言っていました。その気持ち、とてもよく分かるような気がします。
 
 



 
30万台以上の在庫から簡単検索 欲しいクルマがきっと見つかる

 
私の日記ブログの素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130323
  
「招福センサー」の関連する記事
「ベンツ・W202・Cクラス」(1)〜C200とC240を乗り継ぎ〜
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
アウディ A3 クワトロ 3.2L 3ドア
「カーナビ&ETC付きアウディA3クワトロ3.2L」〜初めて車で東京へ〜
中古外車!いいね!〜ローバーミニ・ベンツ・アウディ〜
「おぎやはぎの愛車遍歴」三本和彦のベンツCクラス大絶賛!気持ちいいから、全部書いておこう!
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼自動車 (ベンツ、アウディ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 


 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

