2013年05月06日

APAホテル潮見駅前〜稼働率がものそごそう〜

 
コスパは他の追随を許さなそうだし、チェックアウトは11時だし、また、アパホテルに泊まってみました。アパホテルの中でも最も安いと思われる潮見駅前です。
 
20130318173626
 
潮見駅からちょっと歩いて到着できます。潮見駅のホームからも見えますし、潮見駅の周りには他に何もない感じなので迷うことはないと思います。
 
20130318173850
 
入り口すぐにはこんなお知らせがありました。アパホテルはまだまだいろいろなところに出来るようで、やる気満々ですね。幕張のアパホテルなどにも泊まってみたいです。チェックインはちょっと並びました。
 
20130318180914
 
お部屋は確か759号で、
 
20130319094554
 
潮見駅ビューでした。
 
20130318181025
 
こういう無駄は省いて、コスパを上げているようです。この前のアパホテル蔵前浅草にも大浴場がありましたが、潮見駅前にも大浴場がありました。蔵前浅草よりも潮見駅前の大浴場は広かったです。露天風呂には大きな陶器のカメのお風呂が二つありました。これに入ると、お湯がザーっと豪快にあふれて、気持ちが良かったです。
 
20130318173735
 
アパホテルにはそれぞれいろいろなレストランがあるようですが、潮見駅前には「創作レストラン・ラベンダ」がありました。朝昼晩とバイキングなようです。
 
20130319110703
 
20130319110719
 
20130319110600
 
よさそうだなぁ。とは思いましたが、1Fのローソンで済ませてしまいした。ローソンへは夜の10時ごろに行ったのですが、10人以上のレジ待ちだったので驚きました。アパホテルの浴衣を着たカップルがいたのにも驚きました。
 
20130319110633
 
20130319110647
 
ランチも良さそうだなー。と思いましたが、スルーしてしまいました。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130318
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130319
   
「招福センサー」の関連する記事
「一休」に戻った? 〜一休ポイント、クマさんぽ、一休スタンプ、森正文社長〜
横浜のニューグランドホテルに泊まってみました。楽天のプライベートセールスで、とってもお得でした。
「カフェ・ド・クリエ」(横浜国際ホテル1F)〜お泊まりのブランチとして〜
グランドプリンスホテル新高輪(前編)
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池(1)〜小さくても満足〜
ひどいにきびの治療
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

