2013年05月06日

「オイスターバー&レストラン・オストレア」〜ご縁で入って満足〜

 
何のリサーチもしていなかったのですが、通りすがりの「オイスターバー&レストラン・オストレア 銀座コリドー通り店 (Ostrea)」が気になり店頭の案内を見ていたら、そこで順番待ちをしていた人が、店のシステムを説明してくれました。どうも、この方は「オストレア」の各店舗を食べ歩きしているらしく、値段分はある感じなので順番待ちをしてでも食べてみることにしました。
 
「オストレア」では、数種類あるメインを頼めば、牡蠣フライなどのオードブルやサラダ、デザート、ソフトドリンクが自由にとって食べられます。
 
20130318135700
 
メインは、「オストレア オープンからの人気パスタ」の「牡蠣とルッコラのフェデリー二」を頼んでみました。
 
20130318134352
 
ウリの牡蠣フライも食べ放題です。15個ぐらい食べてしまいました。
 
20130318134341
 
ランチはワインが300円なので思わず頼んでしまいました。
 
接客もいいし、値段分は十分ありました。 
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130318
 
「招福センサー」の関連する記事
「ウィステリア」(八重洲富士屋ホテル)〜ハッピーアワーはドリンク半額でおつまみもいい!〜
「横浜国際ホテル」〜ポンパレギフト券で激安・私にはちょうどいい〜
「バイキングレストラン・オーク」(横浜国際ホテル)〜誰でもカードで20%オフ〜
「カフェ・ド・クリエ」(横浜国際ホテル1F)〜お泊まりのブランチとして〜
「花山椒」(パークホテル東京)で京懐石〜一休レストランのギフト券1000pでお得すぎ!〜
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事 
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池(1)〜小さくても満足〜
ひどいにきびの治療
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。