2013年04月26日

私の「東京タワー・コレクション」〜なぜだか見えると嬉しい〜

 
東京タワーを目にすると写真に収めたくなります。ちょっと集めてみました。
 
20110920193540
 
グランパシフィックルダイバの最上階30階のダイニング・バー、「ダイニング・バー、スターロード」より。
 
20111128190822
 
東武ホテルレバント東京の「スカイツリービューレストラン&バー簾」のバー側から。
 
20111212170509
 
日航東京のタワービューの部屋から。
 
20111213050916
 
時間はよくわかりませんが、東京タワーのライトアップは消灯します。いい時間に消えていることもありました。
 
20120110192806
 
日航東京のテラスオンザベイから、ベイブリッジの間に東京タワーが見えます。東京タワーは3ミリくらいの白い線です。実際はもっと見栄えがします。
 
20120110185330
 
日航東京のビューバスから。
 
20120416184315
 
「インターコンチネンタル東京ベイ」の1210号室から。
 
20120604165055
 
品川のザ・プリンス・さくらタワーから。
 
20120903201821
 
東京タワーのすぐ下から、オリンピックカラーのライトアップです。
 
20120903212053
 
芝公園から、オリンピックカラーの東京タワーです。特別ライトアップは、ポチポチのライトになると言うことのようです。
 
20121001195732
 
第一ホテル両国のの最上階の「レストラン・さくら」から。
 
20121016065057
 
汐留パークロイヤルタワーの「ハーモニー」から。
 
20121103215342
 
WOWOWの特別ライトアップ。
 
20130107210926
 
パークタワー東京のエレベーターから2013年の新年バージョン。白い所が年の表示です。毎年数字が変わるようです。
 
20130309150612
 
バブルの頃のライトアップです。ウワーな感じですね。
 
20130315213408
 
高度経済成長期の東京タワーです。ホントに周りに何もなかったんですね。
 
東京タワーが見えると嬉しいのは何故なんでしょう?同じ昭和生まれだからでしょうか?
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
マイクロ日記の「東京タワー」の検索結果
 
「招福センサー」の関連する記事
東京スカイツリーと東京タワーの比較
2012年9月3日のこと。オリンピックカラーの東京タワーのライトアップが気になって、銀座から芝公園まで歩いた。馬鹿です。
東武ホテルレバント東京・レストランバー簾(REN)
ホテル日航東京の「プレミアム・オーシャン・ビュー」のお部屋は最高。
「インターコンチネンタル東京ベイ」で静かにしてたのに、、、。ナニコレ珍百景の取材でやたらとがんばったから。
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
第一ホテル両国にスーペリアなお部屋で。ドスコイな夕御飯も食べタワー。
一休のロイヤルパーク汐留タワー★VIP限定★プランには朝食ブッフェも付いてました。ヘラルドトリビュートと共に。かなりいい気分。
「花山椒」(パークホテル東京)で京懐石〜一休レストランのギフト券1000pでお得すぎ!〜
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ブラブラ (旅、ドライブ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
 
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357372534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

