2013年04月22日

「京都・銀ゆば」〜アパホテル浅草蔵前の宿泊者サービスあり〜

 
20130304175921
 
アパホテル浅草蔵前の一階には「京都・銀ゆば」というレストランがありました。アパホテルはビジネスホテル以上のことをしようとしているようです。宿泊者サービスもあったので行ってみました。
 
20130304193230
 
店内は考えていたよりもオシャレな空間でした。
 
20130304193348
 
宿泊者サービスはお飲み物でした。ビールにしてみました。ギネス美味しかったです。量も普通の量があったようです。
 
20130305104215
 
1800円の銀ゆば御膳にしました。御膳なので、一気に出てくるのかと思いましたが、コースのように出てきました。
 
20130304193612
 
サラダとゆば
 
20130304193936
 
生麩の田楽
 
20130304194257
 
お造り2点、特製深川丼、お漬物、お吸い物、
 
かなり女子向きな感じですが、美味しかったです。
 
20130304193521
 
もうちょっと飲みたかったのですが、アルコールの注文には300円のお通しが必須らしいので思いとどまりました。理由はせっかくのお得感が下がるからです。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130304
 
「招福センサー」の関連する記事
APAホテル浅草蔵前〜実はスカイツリービューなホテル〜
「ウィステリア」(八重洲富士屋ホテル)〜ハッピーアワーはドリンク半額でおつまみもいい!〜
「横浜国際ホテル」〜ポンパレギフト券で激安・私にはちょうどいい〜
「バイキングレストラン・オーク」(横浜国際ホテル)〜誰でもカードで20%オフ〜
「カフェ・ド・クリエ」(横浜国際ホテル1F)〜お泊まりのブランチとして〜
「花山椒」(パークホテル東京)で京懐石〜一休レストランのギフト券1000pでお得すぎ!〜
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事 
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池(1)〜小さくても満足〜
ひどいにきびの治療
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

