2013年04月22日

APAホテル浅草蔵前〜実はスカイツリービューなホテル〜

 
20130304174636
 
アパホテル浅草蔵前はどの地下鉄の駅からもちょっと歩くという場所にあります。今回、私は馬喰町からプラプラと歩いてみました。
 
20130304175500
 
部屋は割りと上の方になりましたが、ビューにはなにも期待していませんでした。
 
20130304175530
 
しかし、斜めにみれば、かなりいい感じで、スカイツリービューでした。
 
20130304184528
 
しかも、当日はオリンピック招致のためにオリンピックカラーのライティングでした。嬉しいのですが、スカイツリーの雰囲気はやっぱり地味でした。
 
20130304192018
 
アパホテル浅草蔵前の最上階に大浴場があります。8時からは混むと案内にありましたので、部屋でマッタリするまもなく、大浴場に行ってみました。なんと、露天風呂はスカイツリービューでした。スカイツリービューの露天風呂というのは、アパホテル浅草蔵前が唯一なんじゃないでしょうか?
 
浴場の広さは、洗い場に3人、内風呂に4人、外風呂はがんばって2人、といった感じで広くはありません。仕方ないとは思いますが、塩素臭はスパリゾートハワイアンズやビーナスフォートと同レベルで、かなりなものでした。でも、アパホテルはがんばってる感じがします。
 
朝風呂にも行ってみましたが、人がいました。混む時は絶望的に混むのかもしれません。浴衣で部屋から大浴場にいけるのですが、他の人と一緒にならなかったことはありませんから、相当稼働率が高いホテルなのだと思います。
 
コスパが最高なアパホテルですが、チェックアウトが11時というのも選びたくなる理由です。ビジネスホテルの多くは10時チェックアウトですが、1時間早く出ると、余計なお金を使う確立が高くなるのですよね。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130304
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130305
   
「招福センサー」の関連する記事
「京都・銀ゆば」〜アパホテル浅草蔵前の宿泊者サービスあり〜 
横浜のニューグランドホテルに泊まってみました。楽天のプライベートセールスで、とってもお得でした。
「カフェ・ド・クリエ」(横浜国際ホテル1F)〜お泊まりのブランチとして〜
グランドプリンスホテル新高輪(前編)
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池(1)〜小さくても満足〜
ひどいにきびの治療
【関連する記事】
posted by 招福 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

