2013年02月26日

江口達也のベンツの話(愛車遍歴より)〜現在の愛車はSLR・マクラーレン〜

 
おぎやはぎの愛車遍歴から、人気漫画家の江口達也のベンツの話だけ抜き出しておきます。
 
まず、ベンツのSクラスが納車されたその日に子供を乗せたら、子供が気持ちが悪くなってはいた話で笑ってしまいました。それを聞いて、Eクラスで子供が気持ち悪くなるという知人の話を思い出した。匂いのようです。新車は要注意でしょうか?
 
20130221090854
 
江口達也さんの現在の愛車は、「メルセデス・ベンツ・SLR・マクラーレン」でした。
 
「2003年のフランクフルトで発表された時に、『あっ、もう買おう。』と決めんたんですよ。その時、3000万円位の予定だったのが、実際に来た時は6000万から7000万になっていて、吉祥寺のマンションを買ったお金で買いました。」
 
ということでした。すごいお話ですね。実際に乗るシーンでは、トロトロとしか運転しなかったので、おぎやはぎに、
 
「乗る資格ない。乗るもんじゃない。」
 
と罵られていました。気持ちはわかります。
 
「描くために買った。」
 
と答えていらしゃっいました。投資だったんですね。さすが人気漫画家です。
 
 



 
30万台以上の在庫から簡単検索 欲しいクルマがきっと見つかる

 
私の日記ブログの素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130223
  
「招福センサー」の関連する記事
「ベンツ・W202・Cクラス」(1)〜C200とC240を乗り継ぎ〜
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
アウディ A3 クワトロ 3.2L 3ドア
「カーナビ&ETC付きアウディA3クワトロ3.2L」〜初めて車で東京へ〜
中古外車!いいね!〜ローバーミニ・ベンツ・アウディ〜
「おぎやはぎの愛車遍歴」三本和彦のベンツCクラス大絶賛!気持ちいいから、全部書いておこう!
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼自動車 (ベンツ、アウディ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 


 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。