2013年02月23日

「マキシム」の「シャンパン・トリュフ」と「カフェタッセ ナポリタン5種」〜妥当な価格?〜

 
食品も売っている問屋を覗いてみたら、バレンタインデーの売れ残りのチョコが処分価格になっていたので、買ってみました。
 
20130219173604
 
「マキシム」の「シャンパン・トリュフ」定価1280円を買ってみました。
 
20130219233847
 
蓋を開けたら、ゴージャスなので驚きました。さすが、マキシムですね。
 
20130219234019
 
チョコの周りも金色です。写真よりも質感があります。お味の方は、1個200円分はあると思いました。
 
20130219173704
 
「カフェタッセ ナポリタン5種アソート15枚入」(定価1050円)も買ってみました。こんな地味なものが1050円で売れるのか?と思いながら買ったのですが、1050円分はあると思いました。うちで検索したみたら、沢山ヒットしたので、人気のあるチョコレートなのですね。「カフェタッセはフランス語でコーヒーカップを意味し、その名の通りコーヒーとのフィーリングを追究したチョコ」だそうですが、ワインと合わせて美味しかったです。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130219
 
「招福センサー」の関連する記事
東京駅のバレンタイン-FORMA,Fairycake Fair,ブルディガラ,ピエール,お菓子ランド
東京駅構内きってのラグジュアリー空間は、銀の鈴の奥にまします「ピエール・マルコリーニ」
ピエール・マルコリーニのチョコレートケーキ(1,470円)をお土産に。ん〜〜〜、どうなの?
「ピエール・マルコリーニ」で「レインボー・ドロップス」と「サブール デュ モンド」。お飲み物は、コーヒー?ワイン?
東京駅京葉ストリートの「おいもさんのお店らぽっぽ」で「ポテトアップルパイ」を買いました。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼中食 (お菓子、弁当、酒、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池(1)〜小さくても満足〜
ひどいにきびの治療
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

