2013年02月22日

「ホテルヴィラフォンティーヌ」(汐留住友ビル)〜ハイグレード空間ビジネスホテル〜納得です!

 
楽天トラベルの週末セールでお得だったので、汐留の「ホテルヴィラフォンティーヌ」に泊まってみました。新橋駅から地下通路を通って歩いて行けます。そう辛い距離ではありませんが、ゆりかもめでは一駅分に当たります。
 
20130218164454
ビジネスホテルだと思って、あまりテンションが上がっていませんでしたが、空間がオシャレです。
 
20130218164533
入口です。かなりハイな感じがしています。
 
20130218164857
ロビーも立派で綺麗です。
 
20130218192117
この空間の使い方は完全にビジネスホテルの感じではありません。
 
20130218165050
部屋は522号室でした。ゆったりしていてデザインもいい感じでした。汐留住友ビルはオフィスが高層階にあり、ホテルは低層階になっていました。普通は逆ですよね。
 
20130218165250
まったくビューは期待していませんでしたが、なかなか結構でした。ちょっと海も見えました。レインボーブリッジの端も見えていたと思います。
 
20130218192152
館内にはレストランもコンビニもないので、食べ物の自販機が充実していました。部屋にピザと中華の宅配ができるようでした。こういう所はビジネスホテルですね。隣のビルの地下にはファミマ!があります。
 
同じ住友ビルの中には、中華のレストランと食べ放題のピザ屋さんが入っています。隣のPedi汐留にはレストラン街があります。
 
20130218170453
ご宿泊者限定の割引券が部屋にあったので、中華のレストランを利用してみました。満足しました。
 
20130219081523
こちらのホテルでは朝食は無料サービスでした。行ってみたら、たくさんの人がいるので驚きました。普通、ここまで食べてないです。タダだとみんな食べるんですね!それはそうでしょう。写真は洋食のパターンです。和食もあります。タダなので、必要最低限なメニューですが、仕事の前のご飯としたら不満には思わないと思います。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130218
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130219
   
「招福センサー」の関連する記事
「チャイナ・ガーデン」(汐留住友ビル)〜料理も接客も中国の人〜お得で、居心地も良かった!
寒い東京(2013年冬)〜汐留、銀座、有楽町駅、山手線、東京駅〜
「バイキングレストラン・オーク」(横浜国際ホテル)〜誰でもカードで20%オフ〜
横浜のニューグランドホテルに泊まってみました。楽天のプライベートセールスで、とってもお得でした。
「カフェ・ド・クリエ」(横浜国際ホテル1F)〜お泊まりのブランチとして〜
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池(1)〜小さくても満足〜
ひどいにきびの治療
【関連する記事】
posted by 招福 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/326325079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

