2013年02月16日

「焼いて楽しむ牛タン処・広瀬」(東京駅南のパシフィクセンチュリープレイス・グランアージュ)〜ワインもあって落ちつける〜

 
この前の東京仕入れで、高速バスの発車まで時間がありあまりました。お昼も食べていなかったので、早めの夕ご飯を食べてしまうことにしました。確か、高速バスの発車場所の鍛冶橋駐車場すぐ近くのパシフィクセンチュリープレイスの1Fのブーランジェリー・ポールのカフェにはワインセットがあったと思ったので、まっしぐらに行きました。
 
着いてみると、な、な、なんと、閉店しています。ガーン(゚д゚lll)です。こんなことならグランスタで夕御飯にすればよかったと後悔しましたが、戻る気もしないのでパシフィクセンチュリープレイスのグランアージュの飲食店を彷徨いました。なんだか、ちょっとな感じです。居酒屋的な所は面倒くさいし、コジャレたところはランチとディナーの間は休みな雰囲気です。
 
やっと大丈夫そうな所を見つけました。「焼いて楽しむ牛タン処・広瀬」です。決め手はコジャレた感じとワインがあったところです。自分で焼けば時間が潰れていいなとも思いました。
 
20130108162824
 
もっと安い「まかないセット」というのもあったので、違いを聞いてみたら、「まかないセット」は成形肉を使っているということでした。そんなに値段も変わらないので、「牛タン焼きセット」にしました。
 
20130108163016
 
お安いと思いました。一人で焼肉ってどうなの?と思いまいたが、時間が時間なので誰もいなくて、席も窓際のいい席だったので、楽しかったです。ワインもありますしね。
 
20130108170026
 
ダラダラと焼いてても時間が余ったので、小鯛のカルパッチョも頼んでみました。520円です。こちらは値段分ない感じもしましたが、店員さんの感じも良かったので、満足です。銀の鈴で時間を潰しているより、こういう方がいいですね。って当たり前ですか?
 



 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130108
 
「招福センサー」の関連する記事
「ウィステリア」(八重洲富士屋ホテル)〜ハッピーアワーはドリンク半額でおつまみもいい!〜
「横浜国際ホテル」〜ポンパレギフト券で激安・私にはちょうどいい〜
「バイキングレストラン・オーク」(横浜国際ホテル)〜誰でもカードで20%オフ〜
「カフェ・ド・クリエ」(横浜国際ホテル1F)〜お泊まりのブランチとして〜
「花山椒」(パークホテル東京)で京懐石〜一休レストランのギフト券1000pでお得すぎ!〜
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事 
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池(1)〜小さくても満足〜
ひどいにきびの治療
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。