2013年02月16日

「カフェ・イズミ」(銀座インズ)〜ロコモコ・ランチにおいしいコーヒー〜

日比谷駅からプラプラと東京駅まで歩いていると、ちょっとそそられる感じのカフェがありました。様子を伺ってみると、銀座といえば銀座ですが、そんなに高そうな感じでもありません。メニューを見ると妥当な感じがしたので、ランチにすることにしました。
 
20130108114759
 
自分で席を選ぶことができたので、日が当たるかもと思いつつ、外堀通りに面した窓際の席にしました。プランタン銀座の壁面には「八重の桜」の大きな垂れ幕が見えます。このような、人通りを眺めることができるカフェは気分がいいです。
 
20130108121025
 
注文した「ロコモコ・ランチ、980円」がきました。美味しいコーヒーまで付いています。こんないい場所で安いと思いました。子供連れや老夫婦と客層は幅広い感じがしました。
 



 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130108
 
「招福センサー」の関連する記事
「LOTUS GINZA」でカラーカット。松屋銀座でPRADAとリーデル。東京駅はワインと牛タン。
馬喰町のピザとカフェの店、「スクエア・カフェ」は馬喰町らしくないかも?
渋谷スィーツパラダイス
エクセルシオール カフェ アルカキット錦糸町店でブランチを
ピエール・マルコリーニ銀座店でリコメンドのタルティーノ・オ・ショコラをいただきました。しぶいわぁ〜。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼中食 (お菓子、弁当、酒、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事 
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池(1)〜小さくても満足〜
ひどいにきびの治療
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。