2013年02月16日

シャートーブリアン弁当(大丸地下ヤザワミート)〜東京駅の最高値弁当では?〜

東京駅の大丸がリニューアルしました。デパ地下が東京駅の中央通路の方まで広がってきました。中央通路を通りながら見るとワインが並んでいたり、ちょっと入ると、ポール・ボキューズの惣菜があったりで、中々そそられます。特に目を引くのは、「お肉の細道」です。美味しそうなA5ランクのお肉がドーンとあります。
 
20130204114829
 
ヤザワミート厳選シャートーブリアン弁当は6800円です。東京駅の最高値弁当ではないでしょうか?お肉はホントに値段どおりですから、値段分あるのだとは思いますが、場所代なしで6800円は私には買えない感じです。私は場所にお金を使うのが好きなんです。6800円の厳選シャートーブリアン弁当が似つかわしいのは新幹線のグリーン車でしょうか?でも、気になりすぎるのでいつの日かお買い上げしてしまうかもしれません。そうしたら、ワインもそれなりにいいものを合わせたくなって、1万越えになっちゃいますね。恐ろしいです。
 



 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130204
 
「招福センサー」の関連する記事
お寿司弁当比べ!東京駅改札内で最安値だと思われるお寿司は、「人気ベスト4握り698円」美味しいのは、、、
お弁当を選ぶ時は、カロリー、見た目、新発売、限定。
銀座松坂屋の銀座松坂屋巻
明治屋で、「日本橋・たいめいけんのヒレカツサンド」を買いました。
久しぶりに、「駅弁」食べました。エキナカ弁10選のうちの「賛否両論弁当」です。うますぎます、名前が。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼中食 (お菓子、弁当、酒、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 


 
「招福センサー」の人気記事 
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池(1)〜小さくても満足〜
ひどいにきびの治療
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323178762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。