2013年02月16日

「バイキングレストラン・オーク」(横浜国際ホテル)〜誰でもカードで20%オフ〜

 
20130204190335
 
横浜国際ホテルのレストランはバイキングのみのレストランでした。食べログでランキング1位だそうです。
 
20130204181326
 
20130204182414
 
20130204184102
 
20130204184113
 
オーダーを受けてから作るライブキッチンの料理は何度でも食べられて、テーブルまで持って来てくれます。
 
20130204193042
 
この辺は自分で選んでもってくる料理です。
 
お飲み物もフリードリンクにしましたが、オーダーで持って来てくれます。印象としてはセッセと自分で運ばなくていいので、いい感じです。
 
20130204181442
 
まずはスパークリングワインを頼みました。赤・白ワインも飲みました。
 
20130204190043
 
冷酒を頼んだら、瓶ごとだったので驚きました。スコッチとサングリアも飲もうと思っていたのですが、KOされました。
 
20130204193106
 
デザートです。
 
20130205110547
 
HPからつくれる国際ホテルグループのマイホテルクラブのポイントカードがあれば、宿泊者ではなくても飲食すべてが20%オフです。しかも、料金表示はサービス料込みです。宿泊者割引はありません。20%オフではなくても値段分はある感じがしました。お勧めします。
 



 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130204
 
「招福センサー」の関連する記事
「横浜国際ホテル」〜ポンパレギフト券で激安・私にはちょうどいい〜
「バイキングレストラン・オーク」(横浜国際ホテル)〜誰でもカードで20%オフ〜
「カフェ・ド・クリエ」(横浜国際ホテル1F)〜お泊まりのブランチとして〜
「ロイヤルパーク汐留タワー」〜一休限定プランで激安・お食事はお隣・デザートはお部屋〜
「花山椒」(パークホテル東京)で京懐石〜一休レストランのギフト券1000pでお得すぎ!〜
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事 
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池(1)〜小さくても満足〜
ひどいにきびの治療
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

