2013年02月16日

「横浜国際ホテル」〜ポンパレギフト券で激安・私にはちょうどいい〜

 
20130205121303
 
JR横浜駅西口は初めてです。駅前に地図はありますが、ごちゃっとした印象で着けるのかな?と思いました。
 
20130204163542
 
ドンキホーテなどを通過して、裏の方からですが、「横浜国際ホテル」に到着しました。
 
20130205095126
 
部屋はキツキツではないので、ビジネスホテルではないのだなぁ。という感じでした。質感はビジネスホテルでしょうか?
 
20130204164611
 
窓は絶望的なビューでした。10階建てのホテルなのでビューティフルビューな部屋はないかもしれません。
 
20130204164401
 
グランドプリンス新高輪以来のボルスターがありました。これがあるだけで、ビジネスホテルじゃない!という感じがします。
 
20130204165217
 
リトグラフもあります。
 
20130204164844
 
粉末のお茶「べにふうき」がありました。
 
20130204165109
 
綿棒は黒でした。確か、2回目です。珍しいです。
 
20130205010037
 
時計がないのかと思ったら、ベッドの枕で隠れていました。このスイッチ類は分かりやすくてよかったです。
 
20130205095250
 
20130205095308
 
このホテルの案内がとてもわかりやすくて驚きました。今までのホテルの中でベストだと思います。
 
ゴージャス!!!という訳ではないのですが、私にはちょうどいいホテルに感じました。
 
20130205110547
 
HPからつくれる国際ホテルグループのマイホテルクラブのポイントカードを作っていきました。ポンパレで宿泊でもポイントが200つきました。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130204
   
「招福センサー」の関連する記事
「バイキングレストラン・オーク」(横浜国際ホテル)〜誰でもカードで20%オフ〜
横浜のニューグランドホテルに泊まってみました。楽天のプライベートセールスで、とってもお得でした。
「カフェ・ド・クリエ」(横浜国際ホテル1F)〜お泊まりのブランチとして〜
グランドプリンスホテル新高輪(前編)
ホテルの円柱状のクッションはボルスターというのかな?
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池(1)〜小さくても満足〜
ひどいにきびの治療
【関連する記事】
posted by 招福 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

