2013年02月07日

夜の浜松町と竹芝桟橋をブラブラ。

(2012年4月16日のお話)
 
「インターコンチネンタル東京ベイ」に泊まっていたのですが、「ナニコレ珍百景」の取り直しの衝撃メールが来たので、夜だというのに、快適なお部屋からお外に出ました。高いホテルなのですから、冷静にコストを考えたら、外に出たらもったいないですよ。でも、出ました。
 
20120416210718
 
浜松町からは東京タワーがよく見えるんですね。竹芝から浜松町のJR駅まで歩いてしまいました。
 
20120416220844
 
浜松町のセブンイレブンで、398円のスペイン産のロス・モリーノスという赤ワインを買ってみました。
 
20120416212445
 
竹芝桟橋にも近づいてみました。竹芝桟橋を観光船のための桟橋だと思っていましたが、生活のための船の桟橋だったんですね。ここから小笠原諸島にいけるんですね。夜だったからか、ちょっと怖い感じがしました。
 
20120416212548
 
コンテナって好きです。機能美に惹かれるんでしょうか。このコンテナはライトアップされているかのようで素敵でした。
 
付近にはないと思ったコンビニですが、竹芝桟橋の方から「インターコンチネンタル東京ベイ」に近づいて行ったら、隣のビルにファミマがありました。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120416
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120417
  
「招福センサー」の関連する記事
「インターコンチネンタル東京ベイ」で静かにしてたのに、、、。ナニコレ珍百景の取材でやたらとがんばったから。
ナニコレ珍百景
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ブラブラ (旅、ドライブ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池(1)〜小さくても満足〜
ひどいにきびの治療
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319277026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

