2013年02月03日

「オモシロ番組メモ」の記事一覧

 
こちらは、招福センサーの
「 3. エンタ・テレビ 」のカテゴリの
「オモシロ番組メモ」に関する記事の一覧です。
 
20121103084328
 
青いサンゴ礁のブルック・シールズ
東野圭吾サスペンス「ブルータスの心臓」藤原竜也(29)主演から、、、
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
2011年ウィンブルドン男子シングル決勝戦
密着・井岡一翔・初防衛の舞台裏・ベストチャンピオンという高みを目指して〜NHK「アスリートの魂」〜
 
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
「老前整理」ですか?身辺なのかな?心なのかな?私はすんじゃったかも?
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
ボクシングが見たいから、WOWOWに再び加入しようかなぁ。
IKKOのコートはフェンディのリンクス
 
Sexy Zoneがかわいい。
「芸能人格付けチェック」2012年元旦放送。
「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」2012年1月2日放送。
「イタリア 驚異の3D天井画〜ポッツォのバロック」を見て、侮りがたしと思った。
「そばえ庵(岩手県二戸市)」 は、きっと美味しいに違いないと思いました。
 
20121103100959
 
カモの恩返し〜アイスランドの世界最高ダウン物語〜という題を見て、むしっといて何を言ってんの?と思っちゃったけど、、、。
中年ボディーが激変!中年体型の決め手は?NHKガッテンもっともだわ。やっぱボクシング最強!
『「オペラ座の怪人」25周年記念公演 in ロンドン』をWOWOWで。素晴しすぎてハマッタ。
朝から「外人てさー、何で半袖?」について考えた。細胞レベル?ミトコンドリア?
なつかしの「明日のジョー」をネットで見て、漫画やアニメを振り返り、終わりについて考えた。
2012年6月、再びWOWOWに加入。ボクシングのエキサイトマッチが目的で、メトロポリタン・オペラにはまる。
第2回全日本製造業コマ大戦〜会社がガチで作った喧嘩ゴマ〜
  


 
このほかのカテゴリへ→「招福センサー」にようこそ!
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/318453382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

