2100年02月01日

「招福センサー」にようこそ!☆トップページ☆

 
「招福センサー」にようこそ!
---ここがトップページです---
 
20101022210552
 
このブログは私の「実体験に基づく小文集」です。テーマは絞らず、いろいろなことを書いています。最新の記事は、左カラムの『「招福センサー」の最近の記事』からご覧ください。なお、このトップページはいつもトップに表示されるように2100年に設定しています。
 
私はこちらとは別に日記ブログも書いています。それは、マイクロ日記です。このブログ、「招福センサー」はマイクロ日記を、読みやすいようにリライトしています。日記の方が気軽なので更新が早いです。かなりグチャッとしていますが、興味のある方は、マイクロ日記もご覧下さい。
 
このブログ、「招福センサー」は、大きく5つのカテゴリに分かれています。
 
↓「招福センサー」の大きな5つのカテゴリ↓
 
 1. 趣味と遊び
 2. 生活と健康
 3. エンタ・テレビ
 4. 仕事、お金、政治経済
 5. 人文・芸術・教育・科学・他
 
5つの中に、またカテゴリがあり、以下のようになっています。必要に応じて増やしていくと思います。
 
 ▼ 1. 趣味と遊び ▼
 
ホテル・宿泊
自動車 (ベンツ、アウディ、、)
外食 (レストラン、喫茶店、、)
外・美容(美容院、エステ、、)
ブラブラ (旅、ドライブ、、)
スキー (SAJ、フリー、、)
 
 ▼ 2. 生活と健康 ▼
 
ダイエット (食品、ボクシング、、)
健康 (体、病院、、)
内・美容 (お肌、、)
にきび
中食 (お菓子、弁当、酒、、)
内食 (手作りご飯、、、)
快適住居 (掃除、洗濯、整理、、)
お庭 (園芸・池・デッキ、、)
お買い物とお店 (ネットも)
お勧めしたいお道具達
役立ちメモ (お得、転ばぬ先の杖)
 
 ▼ 3. エンタ・テレビ ▼
 
オモシロ番組メモ
しずちゃんのボクシング
ナニコレ珍百景
 
 ▼ 4. 仕事、お金、政治経済 ▼
 
仕事・お金・政治経済
 
 ▼ 5. 人文・芸術・教育・科学・他 ▼
 
考えてみたこと
英語苦手からの脱出 (全8話)
言語表現 (短歌、、、)
記事一覧・カテゴリ・リンク
 
では、ごゆっくりご覧下さい。誤字脱字は追々直していきます。すみません。
 


 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

