2013年02月01日

「インターコンチネンタル東京ベイ」で静かにしてたのに、、、。

 
20120418003552
 
ナニコレ珍百景の取材でやたらとがんばったので、ちょっと高級な「インターコンチネンタル東京ベイ」に泊まりました。
 
20120416162616
 
ゆりかもめに乗って竹芝駅で降りれば「インターコンチネンタル東京ベイ」はすぐ着きますが、ちょっとケチって、浜松町からホテルの無料のバスを利用してみました。ちょっと面倒くさかったので、やっぱりゆりかもめに乗ればよかったかな?と思いました。
 
20120416165348
 
お部屋は1210号室です。隅田川側でもいいかと思っていましたが、海側になりました。この平面図から考えると「インターコンチネンタル東京ベイ」は全て景色のいい部屋ですね。隅田川側にも泊まってみたいです。
 
20120417101017
 
広々と東京湾です。
 
20120416165910
 
海を挟んでお台場のフジテレビとグランパシフィックルダイバが見えます。
 
20120416184122
 
夜のレインボーブリッジです。バックが埠頭なので、ちょっと寂しいです。やはり、レインボーブリッジの夜景はグランパシフィックルダイバがベストでしょうか?
 
20120416184315
 
東京タワーも何とか見えました。静かに一人を満喫していたら、メールがきました。「ナニコレより電話。一部撮り直しだそうです。」
 
20120416200942
 
え〜〜〜〜!まじ?
 
20120417225240
 
結局、レストランにも行かず、ルームサービスも頼まなかったので、ホテルのパティスリーでお土産を買いました。3150円でした。値段分はギリギリあるかな?と思いました。
 
「インターコンチネンタル東京ベイ」の中をほとんどウロウロしませんでしたが、チェックアウトの時のフロントの感じだと、国際派ビジネスマン御用達のホテルなのかな?と思いました。場所が不便な感じなので、「インターコンチネンタル」に泊まることに決めている人が泊まるのかな?とも思いました。とても静かで落ち着いたホテルでした。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
 
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120416
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120417
  
「招福センサー」の関連する記事
 
夜の浜松町と竹芝桟橋をブラブラ。
ナニコレ珍百景
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
 
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
 
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317494526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

