2013年01月30日

「ロイヤルパーク汐留タワー」〜一休限定プランで激安・お食事はお隣・デザートはお部屋〜


20130107171435

一休限定プランでビズネス並みのお値段だったので、再びのロイヤルパーク汐留タワーです。慣れないご商談が控えているせいか、仕入れている時も気持ち悪くて、密かに心配でしたが、部屋に入ったら、大丈夫な感じになりました。さしが、ハイクラスホテルです!
 
20130107180321
 
お部屋は3036号室でした。
 
20130107171214
 
窓の向こうは全面的に日テレのビルです。
 
20130107172324
 
安い部屋でもビジネスな椅子がありました。これ好きなんです。
 
20130107171922
 
サービスのお紅茶もハイグレードです。
 
20130107171935
 
コーヒーは汐留タワー1Fのファミマで買っていきました。前回の時のチェックアウトのフロントで、ファミマで買うのがお勧めと言われていたからです。安いお部屋にはミニバーがなかったので、正解でした。
 
もろもろイイカンジのロイヤルパーク汐留タワーです。一押しかも?といいつつ、お食事はお隣のホテル、パークホテル東京へ行きました。一休の限定プランに期間限定プレゼントポイント割引を付けたら、利用せずにはいられない感じだったからです。一休からはロイヤルパーク汐留タワーのレストラン、ハーモニーのご予約はお一人様は不可ですし、前回、ハーモニーで食べましたからね。
 
20130107213238
 
でも、デザートは、ロイヤルパーク汐留タワーのパティスリーで、モンブランを買って、お部屋で食べました。お部屋で落ち着いてデザート。いい感じです。汐留って場所も雰囲気もいいですね。コンラッドも泊まりたいです。
 
包まれる安心感 プレミアムオフィスチェア誕生

 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130107
   
「招福センサー」の関連する記事
「花山椒」(パークホテル東京)で京懐石〜一休レストランのギフト券1000pでお得すぎ!〜
ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスなお部屋へ、一休の★VIP限定★プランで、ラッキーちゃん!ふぉふぉふぉ。
ロイヤルパーク汐留タワーのハーモニーで宿泊者ディナー。都会な雰囲気。デザートはお部屋で。
一休のロイヤルパーク汐留タワー★VIP限定★プランには朝食ブッフェも付いてました。ヘラルドトリビュートと共に。かなりいい気分。
ロイヤルパーク汐留タワーの窓からは、いろいろなものが。
ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスルームは、魅力的な商品が満載の「ドリームルーム」でした。面白かったです。
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
 
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
 
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

