2013年01月30日

日本海側と太平洋側では、全く冬が違う!毎度、驚くわ〜。会津若松←→栃木をアウディ・クワトロで周回。

 
2012年12月9日の朝、会津若松を出発です。この日、この冬初めての本格的な雪が降りました。
 
20121209083917
 
いきなり、こんなに降りますか?といった感じです。今回は郡山でも雪がありました。郡山からはお気楽かと思っていたので、ちょっと辛い感じです。

 
20121209092735
 
東北道に入れば、暇です。高速道路はつまらないです。
 
20121209092757
 
ちょうどイイカンジで走る車にただついて行きました。追い越しの判断を知らない人に丸投げです。
 
20121209104549
 
栃木の実家に着いたら、こんなピカピカの空です。いつも驚きます。
 
2012年12月11日、栃木から会津若松へ帰りました。高速は飽きたので、一般道で帰りました。
 
20121211121159
 
やっぱり、一般道の方がいいかもしれません。
 
20121211121302
 
例幣使街道は狭く感じるようになったので、通らないことにしよう。と思っていたのですが、晴れているせいか、通っちゃおうかなぁ〜。と思いました。新しいことの方がストレスなんですね。
 
20121211122628
 
やっぱり、例幣使街道はやめて、工事途中の板橋バイパスを通って、大沢ICから今市ICの無料区間を通ってみました。馬鹿みたいに楽で速かったです。
 
20121211122739
 
男体山が見えました。冬は特に綺麗に見えます。
 
20121211131838
 
珍しく、鬼怒川から雪道になりました。栃木県の道は雪でぐちゃぐちゃで、RVとトラックが脱輪していました。福島県の道はほぼきれいな雪道で、走りやすかったです。アウディ・クワトロなので、やりたい放題でした。ベンツだったら、ずっと緊張ですね。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
 
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20121209
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20121211
   
「招福センサー」の関連する記事
アウディ・クワトロ・A3・3.2L・3ドア
ベンツw202 C240
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
初めて車で東京へ〜カーナビ&ETC付きのアウディA3クワトロ3.2L〜
高速道路の事故通行止めの対処
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ブラブラ (旅、ドライブ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317043563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

