2013年01月30日

「LOTUS GINZA」でカラーカット。松屋銀座でPRADAとリーデル。東京駅はワインと牛タン。

 
2012年12月4日、仕事を挟んで、東京をプラプラしました。
 
ヘアーサロンへ行く日でしたが、いつものバランシアはお休みでした。なので、ホットペッパーから銀座で探した所に行きました。銀座なので分かるだろうと思っていましたが、分かりにくくて焦りました。
 
20121204103124
 
1Fは可愛いチョコレート屋さん。とホットペッパービューティーの案内に書いてあったので、分かるだろうと思ったら、チョコレート屋さんがなくなっていました。
 
20121204103139
  
加えて、「LOTUS GINZA ロータス」の看板はこれだけでした。入り口も脇の奥です。難易度が高いです。初回限定でカラーカットで、4500円でした。次回は3ヶ月以内なら、6500円だそうです。ん〜、やっぱり、6000円のバランシアでしょうか?カットも微妙に好きな感じだし。でも、今回でとにかく銀座でやってもらえば大丈夫と確信しました。
 



 
 
20121204123044
 
その後、気分良く銀座をプラプラしました。
 
20121204125712
 
松屋銀座のPRADAの前のソファが居心地が良さそうだったので、お金の計算しました。PRADAの中も見ました。私のと同じカラーリングの靴がまだ紳士物でありました。 
 
松屋銀座の食器類も見ました。リーデルのグラスが全種類あるようなので、驚きました。しかし、似たようなものも沢山あるので、いろいろ買ったとしても、区別が付かないと思いました。目的はガラスの徳利でしたが、買ってもいいかなぁ?くらいのものしかありませんでした。衝動買いするようなものがなくて、残念です。前にウェッジウッドのマグカップでいいなと思うのがあったのだけれど、見当たらなくてそれも残念でした。
 
馬喰町から東京駅に戻って、バスで飲食するものを物色しました。
 
20121204173815
 
20121204173834
 
GRANSTA(グランスタ)丸の内坂エリアの「ル・コリエ・マルノウチ」で、栓を開けてくれるならいいワインを買おうかと思いましたが、開けてくれないそうなので、スクリューキャップのグラシア・デ・チリを買いました。
 
20121204173954
 
20121204174102
 
GRANSTA(グランスタ)B1Fの仙台発祥「伊達の牛たん本舗」の牛タン弁当のミックスを買ってみました。グラシア・デ・チリでちょうどいいと思いました。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20121204
   
「招福センサー」の関連する記事
バランシア〜銀座7丁目のお得な美容室・カットでも派手でいいですぅ〜
東池袋の美容室「Hair Room Envy」はジャニーズ系で良心的
ホテルエステは銀座でVIP2時間
SUQQU(スック)の顔筋マッサージ
美容室で思った以上の出来上がりに〜その1〜
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外・美容(美容院、エステ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
  
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317039782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

