2013年01月30日

「ホテル堀留ヴィラ」は、極々フツー。お風呂とテレビでノンビリ。

 
20121203171717
 
横山町奉仕券が使える「ホテル堀留ヴィラ」に泊まってみました。馬喰町から歩いていきましたが、ろくに調べませんでしたが土地勘があるので、一歩も無駄足をせずに到着しました。フロントには大量のスーツケースがありました。中国からの旅行者な感じです。今回は楽天とラベルなどではなく、ホテルのホームページからの予約でした。その特典で綾鷹を貰いました。
 
20121203192144
 
20121203193533
 
夕ご飯も朝ご飯もホテルのおとなりのファミリーマートで買いました。全部、美味しかったです。
 
20121204081130
 
20121204081151
 
20121204082845
 
「ホテル堀留ヴィラ 堀留町1-10-10 03-3664-0840」はどこをとってもフツーな感じでした。1Fは居酒屋みたいなテナントが入っているので、食事が出来ないこともありません。でも、基本的に何も付随していないフツーなビジネスホテルです。下町・人形町をプラプラするのには良いのかもしれません。私は数年プラプラしましたし、雨だったのでテレビを見てました。
 
20121203193345
 
夜は「ファミマのお試しか!」を見ました。
 
20121204081817
 
20121204082505
 
朝は、グラハム・カーの料理教室?世界の料理ショー?を見ました。子供の頃によく見ていた番組です。グラハム・カーというおじさんが、ワインなんか飲みながら、軽いノリで適当に料理して、最後に観客を一人選んで一緒に、美味しそうに食べるという番組です。「外国ってかっこいいなー。」と思っていました。「オーブン料理が特にすごいなー。」と思っていました。今、うちにお利口さんなオーブンがある立場になってみると、「オーブン料理って入れておけばいいだけだから、簡単だなー。でも、コストが高いから、使わなくていいかぁ?」といった感じです。
 
東京テレビ、千葉テレビなど、地方で見られないテレビも放送されているので、テレビだけでも楽しかったりします。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20121203
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20121204
   
「招福センサー」の関連する記事
洋服屋です。
浅草橋の近くの柳橋の「ベルモントホテル」に泊まって、「レストラン&バー ラコント」でディナーも。
ロッテシティーホテル錦糸町
アパホテル・小伝馬町駅前
晴海グランドホテル〜朝食もついてツインが4000円!さらにポイントもつく!〜
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
 
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
 
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317037039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

