2013年01月29日

緑茶のティーバッグは伊藤園・お〜いお茶。パッケージが美味しそう。名前もいいのかな?

 
20121103102051
 
ほんとに美味しそうな伊藤園のパッケージです。隣に置いてあるセブンイレブン・プレミアムを選ばないんだからすごいです。私はセブンイレブン・プレミアムがコストパフォーマンスは最高なはずと思っているので、ほとんどセブンイレブン・プレミアムを買うんですけどね。セブンイレブン・プレミアムの緑茶のデザインはイマイチ美味しそうに見えないんです。
 
セブンイレブン・プレミアムのデザインはセブンイレブン・プレミアムの統一感を優先しているのでしょうね。ほうじ茶なら美味しそうに見えます。
 
20121117172626
 
パッケージが変わりましたよ。上は、2012年11月3日もので、下は2012年11月23日のものです。「香り一新」と書いてあるので、中身が変わったってことなんですね。それは分かりませんでした!アハハ。高いお茶を急須で入れたほうが美味しいですが、伊藤園の「お〜いお茶」で十分だとも思います。ティーバッグで便利ですしね。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20121103
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20121123
  
「招福センサー」の関連する記事
喫茶・虎屋菓寮、銀座店
アイスの白くまのバリエーションは3種類?
カンパリソーダ〜簡単、美味しい。すっきりほろにが。食前、夕暮れ、夜景にも合って、美しい。〜
供え餅型のチロルチョコ
誰もなかなか手をつけない不評なお土産。

 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼中食 (お菓子、弁当、酒、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316823886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

