2013年01月26日

「ドリームルーム」(ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスルーム)〜魅力的な商品が満載で面白かった〜

 
20121015210551
 
20121015210612
 
この間の東京のロイヤルパーク汐留タワーでは、ラッキーにもデラックスルームに泊まれましたが、備品が多くてすごいな。と思っていたら、いろいろなメーカーの魅力的な商品が満載の「ドリームルーム」でした。
 
ビューティー&ヘルスケアから心地よい眠りまで、女性のライフスタイルをサポートする各メーカーの魅力的なこだわり商品を、デラックスツインルームに宿泊しながら体感していただくことができる大好評のプランです。さらに、アンケートにお答えいただくとサンプル品のプレゼントもあります。
 
なんだそうです。アンケートを熱心に書いて、
 
20121016122406
体に良いとされるオメガ3系必須脂肪酸を、オリーブオイルの約8倍も含んでいる大豆由来の天然食用油・JUNKO OILをゲットしました。14の全部の商品は試せませんでしたが、あと3つほど、書いてみます。
 
20121015172015
「Watering Air Fresher 空気洗浄機CLV1000「空気を洗う」という新発想からうまれた空気洗浄機」。これ、同じようなのをうちでも売っていますが、いいですよ。
 
20121015180357
「7inch KiraKira デジタルフォトフレーム「時計ときどきデジフォト」上品な輝きとエレガントなフォルムのデジタルフォトフレーム。大切な写真をスライドショーでお楽しみください。」デジタルフォトフレームとしては使っていませんが、時計として見やすくて良かったです。ホテルの時計は見難いものが多いのですが、雰囲気もきれいだし、良かったです。これにお気に入りの写真が表示されたら、マスマス良さそうです。買ってもいいかなぁ〜。と思いました。
 
20121015171442
「タニタ・体組成計インナースキャン50V BC-621、体重や体脂肪率はもちろん、基礎代謝量や内臓脂肪レベル、推定骨量までわかり、さらに5つの部分(右腕・左腕・体幹部・右足・左足)別の筋肉量と体脂肪率もわかってしまう優れもの。これ1台で、カラダをまるごとチェックしてみましょう。」モノスゴク高機能なんで驚きました。なんでも進化するんですね。
 
20121015190206
体内年齢は21歳でした。基礎代謝から出している値なのでしょうか?筋肉量からでしょうか?機能と自分に、すごいなぁ〜。と思いました。実際、ぜんぜん21歳でないことは自分がよく分かるけど、やっぱりすごいなぁ〜。と思います。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20121023
  
「招福センサー」の関連する記事
パークホテル東京の花山椒で京懐石。一休レストランから1000ポイントのギフト券使用で、お得すぎ!
ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスなお部屋へ、一休の★VIP限定★プランで、ラッキーちゃん!ふぉふぉふぉ。
ロイヤルパーク汐留タワーのハーモニーで宿泊者ディナー。都会な雰囲気。デザートはお部屋で。
一休のロイヤルパーク汐留タワー★VIP限定★プランには朝食ブッフェも付いてました。ヘラルドトリビュートと共に。かなりいい気分。
ロイヤルパーク汐留タワーの窓からは、いろいろなものが。
ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスルームは、魅力的な商品が満載の「ドリームルーム」でした。面白かったです。
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
posted by 招福 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316357393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

