2013年01月24日

「ビッグボーイ・会津若松店」へ。「鶏肉と野菜とトマトの煮込み」「赤ワイン」「薄焼きピザ」「1ポンド・リブロース」、、、、

息子の誕生日だったので、お久しぶりのビッグボーイへ行きました。ミルキーウェイ時代は、子供も小さかったので、よく行ってました。
 
20120927194646
「薄焼きピザ」を頼みました。値段分ありました。
 
20120927194702
「鶏肉と野菜とトマトの煮込み」を食べました。値段分ありました。
 
息子は1ポンド(450g)のステーキにしました。リブロースだと思いますが、固かったらしく、最後の頃はあごが疲れてなみだ目になっていました。
 
20120927194617
フランスワイン・グラス180円です。あまりに安いので飲んじゃってみました。
 
20120927194532
ワインではないと思いました。となりはりゅういちお勧めの抹茶スムージーです。取り放題、飲み放題がいろいろ付いていました。杏仁豆腐が一番美味しかったです。カレーも食べ放題です。すごいですねー。食べませんでしたが。
 
ミルキーウェイ(ビッグボーイ)は変わったような気がします。疲弊してませんか?安さ一直線のように感じました。
 



 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120928
 
「招福センサー」の関連する記事
イートインがあるセブンイレブン、東日本橋1丁目店。
大久保 韓国家庭料理・焼肉 「高麗亭」
韓国式ホットサンドの”Story Bean”
昼下がりに夫婦そろって、丸亀製麺でうどんランチ。3回目はあるかなぁ?
渋谷スィーツパラダイス

新都心?幕張のホテル・ザ・マンハッタンの真っ白な大理石のビューバス&インテリアはバブルの香り。
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
池袋のホテル・メトロポリタンのオールデイダイニング「クロスダイン」で朝食ビュッフェを頂きました。
グラン・パシフィックの「スターロード」はお台場・30階からの夜景が自慢のダイニング&バーで、コストパフォーマンスがとてもいい!
日航東京のテラス・オン・ザ・ベイの宿泊優待ディナー
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事 
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/315737187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

