2013年01月24日

ヴィトンではなく、PUNTOTRES barcelona (プントトレス・バルセロナ)のバッグにしました。

 
ヴィトン、グッチ、プラダ、シャネル、コーチ、レスポートサック、ノンブランドのオーストリッチや、クロコ、、、。問屋の高級バッグを舐めるように見て、これだという自分のバッグを見つけました。
 
20120920194916
 
PUNTOTRES barcelona (プントトレス・バルセロナ)のワンショルダーです。心積りとしては、ハンドバッグとショルダーのツーウェイを買うつもりでしたが、どうもこのシンプルさでいいような気がしました。
 
革がクタッとしててかっこいい〜〜〜。値段もバカ高くなくて、いい〜〜〜。ステッチも綺麗です。ジャストミートでマイテイストです。 

20120920194759
 
中を開けたらオレンジ色です。普通、オレンジはないと思います。その色使いがスペインらしくて、とても気に入りました。内側に革でポケットがあるのですが、ココだけ裏側が触れます。バックスキン、ナデナデすると気持ちがいいです。

20130124164429
このバッグはショルダーベルトの上に乗っけるように、革が重ねてあります。「裏が表のようで、上の革に唐突感があって変だけど、デザインなのかな?」と思いました。たぶん、肩からずり落ちるのを防ぐための工夫のような気がします。絶対に落ちないわけではないですが、落ちにくいショルダーバッグだと思います。
 
使い始めて4ヶ月たちました。気に入って、毎日使っています。とても丁寧に使っているせいもあるかもしれませんが、まだ、ほとんど使用感はありません。仔牛の革だと思いますが、くたっとした、しなやかな革は傷になりにくいのですね。また、バッグを買うんだったら、PUNTOTRES barcelona (プントトレス・バルセロナ)にするような気がします。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120919
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120920
 
「招福センサー」の関連する記事
ヴィトンの オダシューズ モノグラムアンプラント、買っちゃおうかなぁ〜。でも、高いなぁ〜。どうしよう?
ヴィトンではなく、PUNTOTRES barcelona (プントトレス・バルセロナ)のバッグにしました。
プラダ・アオヤマで、スニーカーを買った。
「ブルガリ・ブルー・2」と「ブルガリ・ブルー・エテ」
ブルガリ・オムニア・アメジスト
香水は銀座のブルガリタワーで買う?ネットで買う?
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼お買い物とお店 (ネットも)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/315724755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。