2013年01月23日

横浜のニューグランドホテルに泊まってみました。楽天のプライベートセールスで、とってもお得でした。

  
20120918174338
今回は、神奈川県まで行って横浜のニューグランドホテルに泊まってみました。楽天でお得だったんです。忘れた頃に、楽天ポイントも10%付くと思います。馬喰町からは総武線→みなとみらい線と乗リ継いで、1時間くらいでした。乗り換えが1回というのもいい感じです。
 
20120918174405
渋谷からはみなとみらい線の終点、「元町・中華街」駅まで直通なんですね。知りませんでした。
 
20120918174815
駅からホテルの方へ歩いていくとマリンタワーがありました。登ろうかと思いましたが、蒸し暑いので通り過ぎました。
 
20120918175909
ファミマ、はっけん!夕ご飯を、買って行くことにしました。ワインが沢山ありました。計画ではホテルのすぐ横にある明治屋でいろいろ買おうと思っていたのですが、ファミマの前では明治屋のことはすっかり忘れていました。
 
20120918175942
行列が出来ている店がありました!テレビで見た看板なような記憶があります。ハワイのパンケーキの店だったでしょうか?
 
20120918180031
ニューグランドホテルがありました!老舗の風格が漂っています。これは、お得だ!と思いました。
 
20120918180203
本館から別館への通路です。ラグジュアリーですね。
 
20120919090210
部屋は11階の1119号室でした。ちょうどいい部屋でした。丸い所が良い部屋なんだと思います。
 
20120918181546
夜景はちょっとさびしいと思いました。でも、窓の外がなんでもいいから広々した感じならば、そう不満に思わない。ということがいろいろなホテルに泊まって分かってきました。
 
20120919063410
朝の景色です。いいですね。
 
20120919063338
窓からは、みなとみらいの「ヨコハマ・グランド・インターコンチネンタル・ホテル」がけっこうよく見えます。
 
20120919093854
横浜ニューグランドホテルはスパゲッティー・ナポリタンを作り出したホテルなんだそうです。
 
20120919093834
ルームサービスも充実しています。さすが老舗ですね。宿泊のご優待はレストランで10%オフです。利用してみればよかったです。
 
20120919094354
嫌なことはほぼなかったのですが、エアコンの温度は分かりにくくて、老眼鏡かけてもよく見えませんでした。空調自体はいい感じでしたから惜しい感じがしました。
 
20120919100239
横浜のニューグランドホテルからは中華街の門がすぐでした。天候か悪かったので、中華街には寄らずに馬喰町に行きました。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120918
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120919
 
「招福センサー」の関連する記事
ホテルは一人でもツインでしょう?
「グラン・パシフィック・ラ・ダイバ」に【じゃらん限定】最大約72%OFF!9/15迄タイムセールで。
日航東京レインボーオーシャンビューでお一人様
ホテル日航東京の「プレミアム・オーシャン・ビュー」のお部屋は最高。
「パレスジャパン」は、ドヤ街の「ジョー出会いの場」で有名な泪橋交差点からすぐ南
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
posted by 招福 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/315359785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

