2013年01月22日

東京駅構内のお勧めお土産、2種。「ビアッジョ・東京限定のJunko TOKYO」と「菓匠禄兵衛のくずどーふ」。両方あてた!

 
20120904233421
 
20120904231937
 
東京駅の構内の待ち合わせ場所・銀の鈴のピエール・マルコリーニの隣のBUZZ SEARCHで、ビアッジョ(6個入り)1050円というプチケーキを買ってみました。プレーンなものもありましたが、東京限定のJunko TOKYOにしてみた。小さいことは小さいけれど、美味しかったです。お日持ちもそれなりでこのクオリティは良いと思いました。家族にも好評でした。
 
もう一ついっとく?ということで、お土産を買い増ししてみました。

20120906150443
 
東京駅の構内の1階のサウスコートの菓匠禄兵衛のくずどーふです。「バラ売りもあります。」の声にヒッカッカって購入しました。BUZZ SEARCHの紙袋は立派で、いかにもお土産は買っちゃいました!って感じだったと思います。こちらの店員さん、ナイスです!これも美味しかったです。食感が楽しいです。夏はこういうものがいいですね。家族にもとても好評です。
 
調べてみたら、「滋賀県長浜市木之本町木之本1087」の和菓子屋さんで、店舗も「木之本本店、ecute東京店、三越栄店、三越星ヶ丘店、名鉄百貨店本店、JR大阪三越伊勢丹店」だけみたいです。東京駅の店舗が東京では唯一だと思われます。そういうのもちょっと嬉しいですね。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120917
 
「招福センサー」の関連する記事
東京駅京葉ストリートの「おいもさんのお店らぽっぽ」で「ポテトアップルパイ」を買いました。
明治屋のマシュマロは大好きだけど、期間限定のマロン&メープル風味が、ほんとに美味しかった。
東京駅構内のお土産で最も目に付くのは、「飲む酢・expre-su Tokyo 」かなぁ〜。
東京駅構内きってのラグジュアリー空間は、銀の鈴の奥にまします「ピエール・マルコリーニ」
東京駅で時間が有り余り、京葉ストリートのスタンプラリーにがんばって応募してみました。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼中食 (お菓子、弁当、酒、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314859879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。