2013年01月22日

ヴィトンの オダシューズ モノグラムアンプラント、買っちゃおうかなぁ〜。でも、高いなぁ〜。どうしよう?

 
20120904130755
ヘアーサロンで見ていた創刊20周年のオッジに、「ルイ・ヴィトン オダシューズ モノグラムアンプラント」の写真がありました。ちょっとヤラレ感があって好みです。LOUIS VUITTONで欲しいと思うのは初めてです。もらったLOUIS VUITTONのボストンは愛用しているのですが。使ってみると、「やっぱ値段分はあるかなー。」という気がします。貰ったので、私が代金を支払ったわけではないですけれど。
 
20120904105429
ヘアーサロンの近くの銀座並木通りのヴィトンは改装中で、テンションが上がらなかったので実物は見ませんでした。でも、うちに帰ってからもオダシューズが気になって仕方ありません。
 
どうせ買うなら、ヴィトンのフラッグシップ・旗艦店で買いたいので、調べてみました。日本の旗艦店は、「神戸メゾン・旧居留地」らしいです。「銀座並木通り」のヴィトンは小さいと思っていたのですが、品揃えは豊富みたいです。私に小さいと思われてしまうくらいだから、改装しなければならないのかもしれませんね。東京では、「表参道店」と「六本木ヒルズ店」も品揃えは良いみたいです。「表参道店」は旗艦店扱いなのかもしれません。「松屋銀座店」は売り上げが多い店舗らしいです。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
 
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120905
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120906
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120907
 
「招福センサー」の関連する記事
ヴィトンではなく、PUNTOTRES barcelona (プントトレス・バルセロナ)のバッグにしました。
プラダ・アオヤマで、スニーカーを買った。
「ブルガリ・ブルー・2」と「ブルガリ・ブルー・エテ」
ブルガリ・オムニア・アメジスト
香水は銀座のブルガリタワーで買う?ネットで買う?
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼お買い物とお店 (ネットも)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。